ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018東京ディズニーシー夏はパイレーツサマー!グッズ・お菓子・お土産!ジャックスパロウとミッキー海賊!

2018年東京ディズニーシーの暑い夏がやってきた!イベントは「パイレーツサマー」期間は7月10日から9月2日まで!海賊グッズやクールなグッズが盛りだくさん!海賊の世界に入り込もう!!

 

 

パイレーツサマーグッズは海賊ミッキー!!

◆Tシャツ

1900円〜2900円

海賊ミッキーがかっこいい!!水しぶきが激しくて暑い夏を吹き飛ばすぞ!!

 ◆ハーフパンツ 2300円(S.M.L)

Tシャツとセットに着こなしたい!お土産におすすめ!使えるアイテム!

◆ぬいぐるみバッジ 1700円

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート

海賊団はやっぱり可愛い!!かっこよくクールにきまってますね!お家に連れて帰りたくなる可愛さ!!

◆ティシュボックスカバー 2800円

プルートらしくて可愛いです!お土産に喜ばれるしインパクト大ですね!!

◆フェイスタオル 1400円

ミッキーとミニーが海賊に!クールなデザインが素敵です!!毎日使いたい!お土産にすごくおすすめで人気です!!

◆ウォッシュタオル 700円

ディズニーキャラクターが海賊団に!!盛り上がりますね!!

◆バンダナ 800円

赤色が海賊ファッションに効果的!暗めのTシャツに赤のバンダナ!海賊団になりましょう!!

◆ファッション用グラス 2000円

ミッキーシェイプで可愛いサングラス!

◆ステンレスタンブラー 2000円・ドリンクボトル 2900円

タンブラーもおしゃれです!夏にビール!アイスコーヒー!水筒だってこのデザインなら男女問わず使えますね!!

◆ブルークールリフレッシュミスト 1000円

暑い夏をクールにしてくれます!!ミストで爽やかなミントの香りに包まれよう!

◆メモセット 1200円

6個セットだから友達とシェアしたり、友達のお土産におすすめ!!どのデザインも可愛いよ!!

◆マグネット 750円・ キーチェーンセット 1500円 

キーチェーンセットは3個セット。お土産に分けるのもおすすめ!カバンにさりげなくつけたり、鍵に付けたりといい感じ。

◆キーチェーン(ファン)1400円・ペットボトルホルダー950円

ファンが回るキーチェーン!面白いし子供は喜びますね!!ドリンクホルダーもさりげなくミッキーでおしゃれかっこいい!

◆ライティングペンダント1400円

◆パスケース 1800円

これ舵が回るんですよ!!パスケースに見えないのがかっこいい!!すご~く存在感があるしつけていておしゃれで可愛い!!

 

◆ボールペンセット 1500円

 ◆ポストカード 200円

◆スマートフォンケース 3300円

スマホケースがすごくいい!!アクセもついておしゃれだよ!!クールなミッキーで毎日が楽しくなるよね!!

 

パイレーツサマーバトル!ゲット・ウェット!ジャックスパロウデザイングッズ

メインショー「パイレーツサマーバトル ゲット・ウェット!」モチーフのジャックスパロウのデザイングッズがとにかくおしゃれでクール!!大人っぽさが魅力的!!

 

◆Tシャツ 2500円

ペアで着たいですね♡ピンクは袖がないタイプです!スラリと着こなせます!

◆マフラータオル 1500円

◆バスタオル 3000円

◆巾着 700円

◆ステンレスマグ 2200円・ミニグラス 500円

◆バンダナ 800円

◆イヤーハット 2000円・リストバンド 1000円

◆レインポンチョ 1500円

◆スマホケース 1900円

◆ピンバッジ 1000円・ポストカード 200円

◆クリアホルダー 360円

◆バッグチャーム 1200円

◆トミカ 1200円

ディズニシートランジェットスチーマーラインに海賊ミッキーが!!かっこいい!

 

お菓子だって海賊だ!!かっこいいミッキーをお土産に!

◆キャンデー 800円(18個)

◆アソーテッドクッキー 1100円(26枚)

◆アソーテッド・チョコレート 850円

◆フィナンシェ 900円(8個)

◆柿の種&ピーナツ 650円

◆チョコレートクランチ 1700円(36個)

ディズニーシーの夏のスペシャルイベント、パイレーツサマー「ゲット・ウェット」モチーフのジャックスパロウデザインのグッズはクールでカッコイイ!!本物の海賊になりきれちゃいますね!ミッキー海賊モチーフは可愛くでかっこよく!!ディズニーシーらしいおしゃれデザインの商品は魅力的です!

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com