ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

監獄のお姫さまの真犯人はのぶりん(長谷川検事:塚本高史)!?怪しさ全開!展開がよめないのが面白い!!クドカン最高や!

「監獄のお姫さま」の展開がますます面白くなってきて、犯人は誰なんだ!?と悩みながらも、そんなことより爆笑ネタ・パロディーがインパクト強すぎて私を平常心にさせてくれない・・・クドカンの引き出しの多さには圧巻です。

伏線も回収し切るのでしょうか??すごいです本当に、もうワチャワチャしすぎて爆笑ばかりです!

では、一番気になるところってやはり犯人ですよね!!

 

爆笑ヨーグルト姫事件の真犯人は誰だ!?

私の中では、長谷川検事こと「のぶりん」が怪しい!

なぜかというと・・・急に出演時間が増えてます。そして、馬場カヨの恋人に!?

長谷川ことのぶりんが馬場かよに「好きです」っていうこと事態が変です。面会で告白!?奇妙です。いや、塚本高史の演技が嘘くさくて・・・もう笑ってしまうのです。

本当、塚本高史さんはまり役です。空気読めない感とか、唐突で意味不明なところとか、すごく上手い!!

じゃあ、なぜ、のぶりんが?

のぶりんこと長谷川検事は、誰かと組んでいる?誰かに頼まれた?

やっぱり、姫のしのぶに頼まれた?

つまりは、しのぶとのぶりんの関係?のぶつながり??

 

勇介の父親は誰だ!?

板垣吾郎は、自分が子供ができない身体だと言ってました。病院での検査結果がはっきりでていました。

それなのに、勇介は自分の子だ。奇跡が起こっていた。と言える板垣吾郎(伊勢谷友介)も凄いですよね。

勇介は、しのぶと誰の子なんだ??

もしかして・・・長谷川信彦(塚本高史)が父親?

なきにしもあらずですよね・・・

しのぶとのぶりんは何らかの知り合いで、しのぶが板垣吾郎の浮気に悩むこと・浮気相手への復讐に加わる・・・

もしくは、しのぶに利用されている?

しのぶ(夏帆)はとても頭のいい人であることは見て取れるので、様々な人を騙しているんだと思います。

おばさんたちも騙されて騙され続けてここまで来てるのかもしれませんね。

 

個人的には、出演時間が最近急激に増えてきた長谷川検事(塚本高史)がすごく気になる行動や発言ばかりしているので・・・

最終回までに犯人像がしっかりと描かれるのか、ワクワクします!!!

 

TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com