ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ミスタードーナツでパスタやホットドッグが食べられる!? ドーナツ以外が充実 和光市駅前ショップ

ちょっと変わった、新しいタイプのミスタードーナツ。

全国に26店舗しかない(2017年2月)。

ピエトロ監修のパスタやホットドッグ、ブリオッシュトースト、変わったドーナツが並ぶお店。

モーニングセットにブリオッシュトーストとサラダやコーヒーがついてきたり、ホットドックとコーヒーセットがあったりと初めて見る商品ばかりに心が躍りました。

商品の陳列もおしゃれなパン屋さん風。

同じドーナツでも違って見えます!高級感あふれてます!

f:id:hinamamasan:20170208154339j:image

 

ミスタードーナツ大ファンの私は、和光市駅前ショップにてホットドッグ食べてきました。このお店2016年の冬にリニューアルしました。

f:id:hinamamasan:20170208104140j:image

f:id:hinamamasan:20170208154350j:image

このセット450円!一日中やってます!ソーセージはぷりぷりの粗挽き!パンはハード系、フランスパンでした。美味しい!

おまけにコーヒーは、おかわり自由!

ミスドのコーヒーって、お店のスタッフが回ってくるのを待つか〜「おかわりくださいって」声かけるかなんですよね。

でも、ここはドリンクステーションがある!自由にみんなおかわりしてます〜〜!気楽です!

f:id:hinamamasan:20170208154251j:image

しかも、カフェオレかコーヒー自由に選べる!

最初の注文はカウンターで「カフェオレかコーヒー」を選びますが、2杯目からは自由!!

これは長居しちゃいますね〜。みんな、くつろいでますよ〜。店舗は改装してピカピカですし!

 

パスタのランチタイム11時から14時。

f:id:hinamamasan:20170208154417j:image

 サラダセット、サラダドリンクセット、ドーナツドリンクセットから選べちゃう!

14時からは、カフェセットでドリンク付き選べます!

f:id:hinamamasan:20170208154738j:image

モーニングはオープンから11時まで、ブリオッシュトーストやドーナツから選べちゃう!

ミスドでサラダも付いちゃうなんて!

f:id:hinamamasan:20170208154913j:image

もちろん、普通の店舗と同じように〜お手頃ドーナツも売ってます!

プラス、変わったドーナツも並んでいて〜可愛いし嬉しくなります!

f:id:hinamamasan:20170208155109j:image

f:id:hinamamasan:20170208155126j:imagef:id:hinamamasan:20170208155137j:image

ツイストは20年前、私が大好きだったドーナツ!形を変えて売ってました〜!

f:id:hinamamasan:20170209031322j:image 

イートインして、感激した私の胃袋は・・・食べたかったパスタを食べることができず。残念。次回は、パスタを食べに行きます!

 

珍しいドーナツ、息子にお土産に買って帰りました!味はもちろん美味しかったです!

f:id:hinamamasan:20170209030911j:image

こんな珍しいドーナツなら、友人宅に行く時の手土産にも最適です!可愛くて良いです!

全国にまだ店舗数が少ないので、レア店舗ですが・・・もし、お近くにあったらぜひ行ってみてください!おすすめです!

ミスタードーナツを手がける「ダスキン」の新しい挑戦を感じるのではないでしょうか。

f:id:hinamamasan:20170209031216j:image

f:id:hinamamasan:20170209031254j:image