ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

吉野家の行列が無い!吉野家の対応早い!引換券の有効期限は?ソフトバンクスーパーフライデー

東京都内の吉野家に2月17日(金)夕方18時ごろ覗いてみました!

あれれれ???あんなに並んでいた行列が無い!!無い!!

手際よく、店内飲食を誘導するおねえさん。そして、スマートフォン片手に、ソフトバンクスーパーフライデーのクーポン持参の人々。

画面のクーポンを確認して、素早く牛丼の引換券を手渡している!!

店舗にはお詫びとお願いが掲示されていました!!

初回に、全国の吉野家に予想を上回るお客さんが来店した事実と交通渋滞などについて謝罪が記載。

引換券は全国の店舗で利用可能!

有効期限は1週間!

貰った日の翌週の木曜日まで!!

2月16日に貰った引換券は2月22日(木)まで!

これで、自由な時に食べられますね!!吉野家の対応の速さに感動です!

 ソフトバンクスーパーフライデーで吉野家のお客さんは増加!!売上もアップ!

ソフトバンクユーザーも美味しい牛丼!!

 

吉野家さんとのコラボは今後も続くのでは??と予想します!!

サーティワンアイスクリームとならぶ、スーパーフライデーのプロになるのではないでしょうか?

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com