ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年8月ナルミヤファミリーセールの戦利品!ベビーキッズの夏物が超安くで買えた!

ナルミヤ・インターナショナルのファミリーセールが2018年7月と8月開催中です!毎回激アツのこのセール、やっぱり見逃せない!!本日、時間がなかったのですが2時間ほど参加してきました!本当に、ナルミヤのセールは見逃したら悔しい!と思ってしまうほどおすすめのセールです。激熱です!!これから行かれる方の参考になれば幸いです。

 

第二弾はベビーキッズのお洋服!!会場情報!招待状は?

会場が近づくと階段付近の「のぼり」が目印です!!どんどん人が入っていくのですぐにわかると思います。専用駐車場はありません。ベビーカーは地上の入り口にて預けます。係の人がいます。 招待状は不要です。誰でも入ることができるセールです。

セール会場:東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館地下1階

 ◆新生児・ベビー&キッズブランド(50cm〜130cm)

開催期間:2018年8月1日(水)から8月4日(土)

開催時間:10:00〜15:00(閉場)

招待状:なし

第二弾:取扱いブランドはこちら!小さいサイズだと本当に可愛い!ベビーからキッズサイズまで!幅広いサイズ展開です!

メゾ ピアノ
クレードスコープ
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベビーチアー
プティマイン
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ 

 

何時から並ぶ?整理券は配布なの?

ベビー&キッズのセール初日はとにかく人が多いです。朝一番が、やはり品物が豊富です!!掘り出し物が多いのも初日です。たまに面白いものあったりします。だから初日が私は大好きです!私は、朝8時40分ごろに到着しました。第一陣に入れると思いきや・・・もうすでにママたちたくさん待っています。すでに出遅れた感がありました。気温が高く暑いので、クーラーのきいた会場の中に入って待つことができました。これは助かります!熱中症で人が倒れたりしたら問題ですもんね。配慮がなされています。夏場は本当に暑いので帽子やお茶などは持参されたほうがいいです!整理券の配布は…今日はありませんでした。しかし、たくさんのお客様でした!!!ほんとに凄い人です〜〜💦

 

セール商品はどんなのがある?割引率は?人気商品!!

会場ある春夏物が全て60%オフです!!赤いシールが貼ってあるものはその割引価格になります。つまり赤札価格はさらに安い!!アウトレットコーナーアイテムは80%から70%オフ!!一番奥のアウトレットコーナーに走りがちですが、中央の通路には割引率の高い商品や目玉商品が並びます!注目です!!

 

 

アウトレットコーナー!!ここは激戦区域!

とにかく安くてお得なアイテムが沢山!!時間が経つと商品が品薄になりますが、再投入もありますので見逃せません!

メゾピアノが80%・70%オフに!(左:10800→2160円)(右:6900円→2070円)メゾピアノがこの値段で買えるなんて夢みたい!!リボンやレース・刺繍が可愛い!!

f:id:hinamamasan:20180801104502j:image

会場の中央にもオトクな商品がいっぱい!!

ベビーチェアーなどのアイテムがなんと70%オフなんです!どれもこれも可愛い!!見逃しそうなところにお得コーナーがあるので気をつけて!!

クレードスコープの70%割引は奥側にありました!とにかく、どこにオトクな商品が隠れているかわかりません!60%オフだしと探していたら、7割引コーナーがあったりと面白いよ!!

会場中央に水着や甚平・浴衣がいっぱい!人気商品です!飛ぶように売れていました!柄の種類が少なかったですがラッシュガードも同じ柄でありました!私は、鳥柄・ブルーが好きなので娘にセパレートの水着を買いました♡

浴衣や甚平も豊富でした!浴衣の売れ行きがすごく良くて、私が見た時は最後の1枚でした・・・すごく可愛いです!!

靴下やレギンス・タイツも、70%オフコーナーありました!お得で安い!!

クレードスコープ、60%オフ!やっぱり可愛いデザイン!!サイズによって商品の量が違います。人気のサイズは本当にすぐになくなっていて・・・探すのに必死な私。

f:id:hinamamasan:20180801104411j:image

プティマインのベビーシリーズが登場!!見ているだけで癒やされるかわいい商品がいっぱいです!!

メゾピアノのレインコート&ラッシュガードが中央に並んでいました。素敵なデザインです!!

アナスイは紫色がベースでとにかく品が良くて華やか!!素敵です♡

サンダルもたくさんあってすごく可愛い!リボンがいっぱいなのがメゾピアノらしいよね♡女子の心をくすぐります!!

あれも欲しいこれも欲しい!って沢山、袋にとってしまいますが、それが楽しいです。悩みながら買うと・・・その商品は、瞬時になくなります。すなわち、買わないと決めた人からのオコボレ的なことも多いです。なので、商品が見つからなくても、何度もそのサイズ・ブランドを見るのがベストです!戻ってきていることも多いです!!友人とこれはどう?なんて話ながらの時間も楽しですよね!!割引表を割引率ごとに分けた表を手に持ち、計算しながら買うママもいました。準備万端ですね!!

我が家の戦利品公開!

時間がない中での参戦でしたが、楽しんできました!私の頑張った戦利品を公開します♡どれもこれもお気に入りです♡

◆水着4900円→1960円・靴3900円→1560円

水着は何枚か洗い替えでほしいですよね!!靴は脱ぎ履きが楽そうなので購入!

◆クレードスコープワンピース5300円→1590円・ショートパンツ3900円→780円大好きなクレードスコープが買えました!ワンピースの猫ちゃんが可愛いくて一目惚れ!!

◆(左)プティマイン2400円→960円(中央)メゾピアノ8900円→1780円・(右)Tシャツ2400円→960円 メゾピアノは上下のセットなんですよ!!可愛い♡

 

 

 

◆友人の戦利品はこちら♡ベビーちゃんのアイテムが本当に可愛んです!!アウトレットコーナーでお得に買えました!!

メゾピアノカバーオール6000円→1200円・クレードスコープカバーオール3000円→600円・スタイ1000円→各200円・レギンス2600円→780円

どれも本当に可愛いいです!!おトクでした!

みんなでワイワイ言いながらのファミリーセール!この夏、可愛いアイテムを着てたくさん遊んでほしいです!!

 

www.hinamama3.com

[rakuten:bunbougu-shibuya:10023877:detail]

[rakuten:mana2:10041304:detail]