ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018クリスマス限定!東京ディズニーランド・ディズニーシーで買えるお菓子・お土産

2018年クリスマス。東京ディズニーリゾートではクリスマス限定の特別なお菓子が発売中!この時期だけの可愛くて素敵なクリスマスお菓子をゲットしよう!!お菓子は、東京ディズニーランド・シー共通のものやランドのみの販売・シーのみの販売とございます。ご確認くださいね。

 

スノースノーのお菓子はディズニーランドもディズニーシーも!可愛い雪だるまが楽しい

◆スノースノーパイ 1500円

チョコとメイプル味のパイが5枚づつ!やっぱりこのケーキ型のパッケージはかなり可愛い!クリスマスのケーキにスノースノーがいることで可愛さ倍増!喜ばれること間違いなし!

f:id:hinamamasan:20181101082504j:image


◆キュービックチョコレートクランチ 1400円

チョコレートクランチはみんな嬉しいお菓子の定番!箱で分ければ4人のお土産に!

f:id:hinamamasan:20181101082614j:image

◆マシュマロ14個 1600円

このケースがミニーちゃんスノースノーでめちゃ可愛い!存在感凄いよ凄い!おみやげに貰ったらめちゃ嬉しいですね!

f:id:hinamamasan:20181101143621j:image

◆クッキーアソート 16枚 1000円

デザインもスノースノー3人でかわいいよ~むぎゅ~ですね!
f:id:hinamamasan:20181101143614j:image

◆お煎餅セット 48袋 1100円
f:id:hinamamasan:20181101143617j:image

◆ココア6袋&マシュマロ4袋 1000円

立地な味わいのココア!昨年、同じようなココアを飲んだのですが、美味しかったです!今年はマシュマロ付き!すごい豪華!

◆シャンメリー360ml 500円

クリスマスには欠かせないよね!しかもスノースノーバージョンはパーティーにベストマッチ!!
f:id:hinamamasan:20181101143605j:image

 

ディズニーランドのお菓子は明るく元気に華やか!

◆チョコレートクランチ 1700円

やっぱりチョコレートクランチは最高に美味しい!個包装だから嬉しいよね! 

 

◆アソーテッド・クッキー 1300円

クリスマスならではのデザイン♡クッキーを1枚1枚楽しめるよ!

f:id:hinamamasan:20181101144551j:image

 

◆アソーテッド・スイーツ 1200円

 

 

◆アーモンドチョコレートバー 1500円

持ち手のついたバッグは普段遣いに便利だね!お土産に喜ばれそう!

f:id:hinamamasan:20181101144615j:image

 

 

◆パフチョコレート 1000円

子供だけでなく大人もツリーデザインは嬉しいよね!毎年このツリーデザインは人気だよ!

 

 

◆菓子詰め合わせ 1500円

何が出るかな?カレンダーをめくりながらクリスマスまでカウントダウンだ!

 

◆コーンスナック 1300円

ピザをデザイン!もらって嬉しいこのお菓子!斬新なアイデアですよね!

f:id:hinamamasan:20181101144740j:image

 ◆スナック菓子 100g 500円

◆キャラメル 44粒 600円

 

 

ディズニーシーのお菓子はおしゃれで素敵なデザイン!

◆クッキーアソート 1500円

缶のデザインも可愛いし、クッキーも美味しい!チョコがけです!

◆キャラメル 600円

オーナメントにもなるし素敵なパッケージ!お部屋に飾るだけでも素敵!

◆アソーテッド・チョコレート 1000円

ツリーの形も雪の結晶も!楽しい形に盛り上がるね!

◆チョコレートがけ柿の種 800円

個人的に大好きなお菓子です!個包装も会社や友達に分ける時に良いよね!!

◆アーモンドチョコレートバー 1500円

 

どのお菓子もすごく可愛くて本当に欲しくなります。お土産にお菓子はどれがいいかな?迷うのもまた楽しいですね!個包装や缶や箱のデザインなど自分のお気に入りを見つけたいですね!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com