ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコの果物は美味しいよ!スナックパインが買えるなんて感激!新鮮で美味しくて珍しい!

コストコで見つけた「スナックパイン」我が家は、お~!スナックパインがある!!とテンション上がってしまいました。そうなんです、5年前に石垣島で初めて食べて、うまい!と感動してからこのパインに再会した日はまかなかなかったな〜関東ではなかなか見かけないので、まさかまさかコストコで買えるとは!コストコ侮ることなかれですね!

 

 

スナックパインってどんなの?包丁無しでちぎって食べる!

コストコで買ってきました。新鮮なスナックパイン♡買ってすぐ食べられるという熟し具合♡けっこう売れてましたよ!1玉498円でした(2019年5月)安い!ネットでも買えますがやはりコストコ価格は安いです〜

さあ、食べ方は簡単!手でちぎる!本当ですよ本当、スナックパインはパインの実が手でパラパラとちぎれるんです!

解体の始まり〜!3歳児と6歳児は大興奮!うそ〜〜!今まで、包丁で切る様子を見てきた彼らには衝撃の行動だったみたい〜!大爆笑してました〜!笑うところか??と思うのですが確かに衝撃的かも。

1つ1つちぎるとこんな感じ。甘くて美味しいんですよ〜ジューシーです!

 

1玉1玉丁寧にかわいく包装されていました(袋入)。お土産にしても喜ばれますね♡

小ぶりだけれど、美味しさ抜群!楽しさ抜群です!

 

普通のパイナップルも販売しています。ゴールドパイナップル(フィリピン産・コスタリカ産)は399円でした。青々としていて、日持ちがしそうな状態でした。

 

スナックパインは、1度は食べてほしいおすすめの果物です。とっても手軽に食べられるので、パーティーなんかにもいいですね♡包丁いらずはありがたい♡もし、コストコで見かけたら、期間限定の貴重な時期出すのでお見逃しなくです♡

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com