ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコのタングルティーザーは安くてお得!正規品が買いたい!

コストコでずっと気になる商品!タングルティーザーです!欲しい!って思った時にはいつも売り切れていて・・・年間を通して取扱がある人気商品ですが、入荷によっては出会えないことも・・・今回はメルマガで割引情報もゲットしたので一目散にコストコへ!そしてありましたタングルティーザーが!おっと主婦の方々が群れてましたよ!人気の高さがうかがえます。

 

コストコタングルティーザーってどんなの?正規品の見分け方?

柄はいろいろあります。今日は3種類ありました。お気に入りを見つけたいですね!

タングルティーザーとは、ブラッシングするだけでサラツヤ髪になるという、魔法のようなクシです。えーーーほんとに??いや、マジです。まじですごいです!

2個セットで2668円!今日は割引があり2398円!タングルティーザーは正規品なのか?も疑問になります。偽物は買いたくないです。ネットを見ているとたくさんの偽物が販売されている様子・・・

類似品がインターネット上で出回り苦情がきているとタングルティーザー公式サイトでも書かれていました。

日本で正規品として流通している商品には「PREAPP」のロゴが説明書や箱にかかれているそうです。コストコのパッケージにもありました!正規品ですね!!

 

 

タングルティーザーはとかすだけでなぜサラツヤに?試してみた!

2個入りです!オリジナル(通常サイズ)とコンパクトスタイラー(携帯用)最初は2個も要らないしなーと感じた私。ですが、買ってみてわかりました、2個は欲しい!カバンに入れておくように携帯用はすごくいいです。しかもデザインが柄で可愛い♡

携帯用は保護カバー付きで嬉しい!フラミンゴ柄がキュート!手にフィットする握りやすい形状です!

どうしてとかすだけでさらさらヘアになるのでしょうか??それは、この長短2段構造ブラシが理由。長短2段の長さの違うブラシを交互に配列することで、無理に力を入れたり引っ張ることなく優しくときほぐすんですね!!

◆瞬時に髪をときほぐす!

◆ツヤのある美しい髪へ!

◆なめらかな手触りの髪へ!

◆まとまりのある健やかな髪へ!

からまりやすい髪の方や濡れた髪・ダメージを受けた髪・ウィッグご利用の方にもおすすめだそうです!

 

 

2歳の娘に試したみました。寝起きの朝は、とにかくボサボサ・・・子供の髪の毛って細くて細くて絡まるんですよね。朝から寝癖直しでドライヤーしていました。忙しい朝にはけっこう大変・・・でした。

そして、2回とかしただけでこのサラサラ具合!え??うそだーー!!ブラシが止まらずに入ることのまずびっくり!!

タングルティーザーが我が家にやってきて子どもたちも喜んで自分の髪をとかします。

ママは楽ちんです!!私の髪も朝の支度が楽になりました!!

 

タングルティーザーを使い始めたら、他のクシは・・・となりました。これはおすすめしたい商品です!!ネットで偽物や類似品が出ているようなので・・・気をつけてくださいね。

shopping.geocities.jp