ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020最新!セリアVSダイソーのハロウィングッズは大人気!100均でコスプレ衣装!売り切れも

2020年の100円均一、ハロウィングッズが超絶可愛い!ハロウィンは、大人も盛り上がるビックイベント!さて、今年はどんなアイテム揃えよう?仮装は?大勢で集まれない状況だからこそ、自宅を飾り付けてパーティーもいいよね。ハロウィングッズや飾り付けアイテムは♡100均のダイソーとセリアにおまかせ!セリアからいってみよう!

f:id:hinamamasan:20200824223306j:image

セリアのカチューシャ・身につけアイテムは超おしゃれ

セリアはやっぱり女の子らしさ押しですよね!どことなくおしゃれを意識。カチューシャは種類が豊富すぎて迷うこと間違いなし!種類が豊富なうちにお気に入りを見つけよう!このロングのベールは100円には見えないですよね。ディズニーランドのハロウィン限定カチューシャっぽい。でも100円。
f:id:hinamamasan:20200824223426j:image

パールなカチューシャなど猫耳風は、キュートよね!
f:id:hinamamasan:20200824223434j:image

オーガンジースカートも、おしゃれですよね。仮装は100均でいろいろ組み合わせるのも賢い!
f:id:hinamamasan:20200824223414j:image

目立ちたいならこれぐらい派手なカチューシャもいいよね!
f:id:hinamamasan:20200824223422j:image

メイド風のカチューシャは流行りだよね!ハロウィンだからこそつけたいアイテム!

f:id:hinamamasan:20200824223317j:image

フェアリークラウンカチューシャもパステルできゃわいい〜。お姫様キャラで決まりね!

f:id:hinamamasan:20200824223451j:image

プリンセスクリスタルクラウンは豪華な見た目!まさにプリンセス♡みんなの憧れだ〜

f:id:hinamamasan:20200824223457j:image

ヘアーリボンクリップが100円!これめちゃ可愛い〜〜♡普段、カバンに付けたりいろいろ使えそうね!
f:id:hinamamasan:20200824223430j:image

サテンリボンクリップは、学生服風のコスプレに!卒業すると大人って学生服に憧れちゃう。ブラウスにつけるだけでそれっぽくいけちゃうね!
f:id:hinamamasan:20200824223418j:image

長めのリボンタイも衣装のワンポイントに!友達と揃えたら超かわいいかも!
f:id:hinamamasan:20200824223501j:image

サテン、オーガンジースカートも100円だよ!リボンと合わせてみては?

f:id:hinamamasan:20200824223322j:image

フェアリーリトルハットクリップはなんだかパステルカラーが控えめでおしゃれ♡セリアのちょっとガーリーな雰囲気はこだわりかな?やっぱ、どれも可愛いね〜。
f:id:hinamamasan:20200824223338j:image

シュシュもカラー豊富で見逃せない。普段にも使えるところがにくいね!
f:id:hinamamasan:20200824223334j:image

ヘアゴムやピンもいろいろあるから迷ってしまう。どれも個性的で可愛いね!

f:id:hinamamasan:20200825062209j:image

ちょっと、大人っぽくせめてみよう!レースネックレスはセクシーにきまるね!
f:id:hinamamasan:20200824223439j:image



レースカフスも100円だよ!レースでここまで作り込んでるのに安いよね!
f:id:hinamamasan:20200824223350j:image

ベールもありました〜!
f:id:hinamamasan:20200824223330j:image

三つ編みは、毎年大人気〜!髪のアレンジにつけるだけで大変身〜!娘が、今年はラプンツェルになる!ってすでに言ってるので、この三つ編み必要だあ!
f:id:hinamamasan:20200824223326j:image

 

ハロウィンマントも種類がいろいろ!毎年、デザインが変わるのがすごいよね!学校や学童・保育園・幼稚園で少し仮装しませんか?ぐらいならマントつけるだけでもいい感じ!ママは助かります。
f:id:hinamamasan:20200824223342j:image
f:id:hinamamasan:20200824223448j:image

 

血のりや傷のシールは、個人的には苦手。でも、雰囲気出すには良いですよね!最近はこんなのが100円均一で買えるんだからこれまたすごいよ〜
f:id:hinamamasan:20200825060505j:image
耳や角もあるよ!これだけでも雰囲気でますね!
f:id:hinamamasan:20200825060602j:image

 

飾り付けアイテムも豊富なセリア!可愛いアイテムがテンションUP!

やっぱ可愛いよね〜この首掛けポーチ。愛おしいわ〜。各色揃えたくなる〜。
f:id:hinamamasan:20200825060629j:image

猫のキーホルダーなんですが、なんか素敵!目の鋭さがハロウィンっぽい。
f:id:hinamamasan:20200825060529j:image

クロスもあるから、使い方はアナタ次第で無限大。
f:id:hinamamasan:20200825060538j:image

リアルオブジェ?いやこれ道に落ちてたら、叫ぶ人続出やし!怖いわ〜タランチュラってリアルすぎて怖い。
f:id:hinamamasan:20200825060557j:image

ちょっと癒し系も必要よね!ハロウィンベアーも控えめな色使いで欲しくなる!
f:id:hinamamasan:20200825060501j:image

トコトコパンプキン。これ昔、高校生の時、普通にロフトで買った私です。懐かしいなあ、しかも100円って!
f:id:hinamamasan:20200825060513j:image

フェルトのバックをさげてお菓子をもらいにレッツゴー!
f:id:hinamamasan:20200825060609j:image

飾りも本格的ですよね〜!洒落てるのがセリアっぽい!
f:id:hinamamasan:20200825060542j:image

セリアのミッキーモチーフもお忘れなく!セリアはキャラクター系がポイントです!ディズニーセリア最高!
f:id:hinamamasan:20200825060620j:image

かぼちゃのバケツも毎年欲しくなるアイテム!カラーもいろいろで迷うよ〜
f:id:hinamamasan:20200825060510j:image

プラケースなんだけど、これ小物入れに素敵よね!プレゼントボックスにもいいかも!

f:id:hinamamasan:20200903234159j:image
かごもおしゃれ〜部屋にあると雰囲気でますね〜
f:id:hinamamasan:20200825060624j:image

バケツも種類が豊富!飾り付けや持ち歩きように良いかも!
f:id:hinamamasan:20200825060457j:image

ハロウィンデコジェル、窓ガラスや色んな所をデコりましょう!少しあるだけで盛り上がるよね!
f:id:hinamamasan:20200825060520j:image

ガーランドもおしゃれですよね!なんか品がある感じがセリアっぽい!
f:id:hinamamasan:20200825060613j:image

パーティーの飾り付けにあると盛り上がります!
f:id:hinamamasan:20200825060517j:image

ジャックオーランタン、これがあるだけで盛り上がる!バケツも可愛いよね!
f:id:hinamamasan:20200825060524j:image

シールもいろいろあるよ!どれもこれも可愛いです!
f:id:hinamamasan:20200825060553j:image

シールもいろいろ!やっぱハロウィンは可愛いね!
f:id:hinamamasan:20200825060546j:image

 

 

セリアらしいおしゃれラッピングやパーティアイテムなど盛りだくさん!


f:id:hinamamasan:20200825060632j:image

セリアのラッピングはとにかくデザインのセンスがいい!

f:id:hinamamasan:20200825062140j:image

ディズニーバージョンもあるのがセリア!これは欲しい!
f:id:hinamamasan:20200825062126j:image

サイズも豊富なので、ちょうどいいサイズがきっと見つかるよ!
f:id:hinamamasan:20200825062231j:image

かぼちゃのかたちもシンプルでいいよね!
f:id:hinamamasan:20200825062149j:image

マスキングテープも忘れないで!これは、いろいろ使える!
f:id:hinamamasan:20200825062246j:image

切手のようなデザインもおしゃれだな〜!
f:id:hinamamasan:20200825062153j:image

 

パーティー用品は100均が重要!セリアはおしゃれ!

パーティアイテムは、やっぱり100円で揃えたいよね!消耗品だからたくさん欲しい!
f:id:hinamamasan:20200825062201j:image

スプーンやフォークがハロウィンなだけで、雰囲気がでますね♡クッキー型もお忘れなく。手作り〜!
f:id:hinamamasan:20200825062206j:image

食器もハロウィンにすれば、もう完璧!
f:id:hinamamasan:20200825062223j:image

ペット用かな?入れ物としても何でも使えそう!
f:id:hinamamasan:20200825062217j:image

タレビンだって。お弁当に入ってると驚くよね!
f:id:hinamamasan:20200825062146j:image

ペーパー用品もハロウィンパーティーには欠かせない!バケツタイプは、重宝しそう!
f:id:hinamamasan:20200825062235j:image

紙コップもなんだか楽しげなデザインで面白い!
f:id:hinamamasan:20200825062129j:image

紙ナフキンもハロウィンだと雰囲気が盛り上がるよね!
f:id:hinamamasan:20200825062241j:image

おー!ここにもディズニーが!
f:id:hinamamasan:20200825062132j:image

大皿だって必要よね!パーティー用のケーキに良いかも!
f:id:hinamamasan:20200825062135j:image

紙皿もモンスターデザイン。子供が喜びそうな感じがいいですね!
f:id:hinamamasan:20200825062158j:image

ホイルや割り箸もあるよ!
f:id:hinamamasan:20200825062227j:image

ポリ袋はお菓子を入れたり、ちょっとした物を入れるのにピッタリ!いい感じ!
f:id:hinamamasan:20200825062143j:image

アルミホイルもこんなに可愛いと素敵!盛り付けなどにちょうどいい!
f:id:hinamamasan:20200825062220j:image

ペット用もたくさんありました!猫ちゃんは似合いそうですね!
f:id:hinamamasan:20200825062213j:image

コロナでハロウィンパーティーも自粛傾向ですが、家の中でペットちゃんがこんな可愛いのつけてたら癒やされます。
f:id:hinamamasan:20200825062238j:image

さてさてセリアのハロウィン用品はいかかがでしたか?どれもこれも、デザインがおしゃれで可愛くて、さすがセリア!ハロウィンに向けて準備するのが楽しくなるね!

それでは、ダイソーのハロウィン商品を見てみよう!いくよ〜!

 

 ダイソーは種類が豊富!ハロウィン仮装衣装ならダイソーへ!

このカチューシャ、可愛すぎて思わず近くにいた娘に合わせてみました!これはいけてます!しかも100円は凄すぎる!

f:id:hinamamasan:20200905165117j:image

ダイソーの得意分野、

かぶる系!毎年、ほんとによくできてる!可愛いー!
f:id:hinamamasan:20200905165025j:image

この顔は本気で怖いよね。。。
f:id:hinamamasan:20200905165053j:image

骸骨、毎年恒例。たまに玄関先に飾るお家を見ます。夜は本気で恐怖。
f:id:hinamamasan:20200905165047j:image

コスチュームも毎年豊富!楽に着れるしおすすめ!200円です!
f:id:hinamamasan:20200905165014j:image

女の子のコスチュームもいろいろ工夫して組み合わせるとすごく可愛く変身!
f:id:hinamamasan:20200905165056j:image

ドラキュラマントは定番なだけに外せない!200円です!安い〜!
f:id:hinamamasan:20200905165003j:image

300円で可愛いスカートもありました!(左)蜘蛛の巣っぽいレースのスカート。
f:id:hinamamasan:20200905165037j:image

カチューシャの種類も豊富!身につけアイテムの種類はさすがです!
f:id:hinamamasan:20200905165125j:image

可愛い系も捨てがたい!
f:id:hinamamasan:20200905165029j:image

耳や目玉メイクまで本気でするならこれでしょう!リアルで怖いなあー!
f:id:hinamamasan:20200905165102j:image

フェイスもいろいろメイクしちゃおう!ここまできたらもうとことん!
f:id:hinamamasan:20200905165105j:image

血のりやボディペイントもしっかり極める?!
f:id:hinamamasan:20200905165017j:image

アイメイク、つけまつげもたくさーーんあるよ!
f:id:hinamamasan:20200905165109j:image

デコシールも可愛く変身出来るアイテム!

f:id:hinamamasan:20200906070322j:image

 

このあたりけっこう変わり種。斧をあたまに、タトウーまで!
f:id:hinamamasan:20200905165020j:image

猫のしっぽはかわいいね〜
f:id:hinamamasan:20200905165120j:image

身につけアイテムの定番はステッキ!娘が毎年欲しがります。
f:id:hinamamasan:20200905165113j:image

かぼちゃ系もかわいいね
f:id:hinamamasan:20200905165008j:image

光るバトンもおすすめ!子供うけ高い!
f:id:hinamamasan:20200905165033j:image

光りましょう!盛り上がります!
f:id:hinamamasan:20200905165041j:image

ヘアゴムも可愛くね!
f:id:hinamamasan:20200906065741j:image

ヘアピンもなかなかイケてる!角や猫耳は違和感なくいいですよ!
f:id:hinamamasan:20200906065751j:image

ネックレスも可愛い!子供につけてあげると絶対に喜びます!
f:id:hinamamasan:20200906065805j:image

イヤリングが超かわいい〜ほしいなあ〜

f:id:hinamamasan:20200906065953j:image

キーホルダーもこの時期雰囲気上がります!
f:id:hinamamasan:20200906070006j:image

 

パーティに向けて飾り付け!ダイソーペーパーアイテムなどハロウィングッズで盛り上がろう

ウィンドウシールは我が家も毎年、お世話になります。子供がとにかく喜びます!
f:id:hinamamasan:20200906070010j:image

フェルトのガーランドもお忘れなく!お部屋の飾り付けはこれでバッチリ!
f:id:hinamamasan:20200906070002j:image

小物入れのパンプキンやおばけは、置くだけで雰囲気が出ます。
f:id:hinamamasan:20200906065958j:image

マグカップもこの時期から使いたくなるよね!ハロウィン気分を!

f:id:hinamamasan:20200906070238j:image

ラッピングアイテムも豊富〜!可愛い〜!
f:id:hinamamasan:20200906070303j:image

やっぱりお菓子は、かわいい袋に詰めて子供にあげたいよね!
f:id:hinamamasan:20200906070230j:image

手提げタイプも可愛い!みんなでパーティーお菓子も配りたい♡
f:id:hinamamasan:20200906070234j:image

リボンの使い方はいろいろ!飾り付けにもラッピングにも!
f:id:hinamamasan:20200906070315j:image

マスキングテープもハロウィン気分!
f:id:hinamamasan:20200906070325j:image
f:id:hinamamasan:20200906070318j:image

手作りお菓子もハロウィンで!かわいいね!
f:id:hinamamasan:20200906070251j:image

ペーパーナプキンもハロウィンだと食卓がすぐさまハロウィンに!
f:id:hinamamasan:20200906070311j:image

ミッキーバージョンもあります!ディズニー好きにはたまらない!しかも100均!
f:id:hinamamasan:20200906070247j:image
f:id:hinamamasan:20200906070307j:image

紙コップも可愛い系や暗い系といろいろあります!
f:id:hinamamasan:20200906070241j:image

毎年見かけるプリンケース!売れ筋なのかな?かわいい!
f:id:hinamamasan:20200906070225j:image

 

さてさて、セリアとダイソーのハロウィングッズはいかがでしたか?どれもこれも本当に可愛い!今しかない、素敵な商品が沢山!今年は、多くの人が集まるイベントは自粛傾向にあるかもしれませんが、ご自宅で楽しくハロウィンパーティーをするならば、100円均一は欠かせません!ここには、紹介できていない商品が他にもたくさんあります。お店によって取扱商品も異なります。ぜひぜひ、お近くのダイソーやセリアで可愛いハロウィングッズを探してみてください♡

 

www.hinamama3.com

 

[rakuten:pcorn:10009634:detail]