ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

バレンタイン2020 モロゾフのミッフィーチョコレートが可愛くて安くて美味しい〜!

毎年人気のモロゾフのミッフィーチョコレート♡いつも、買いたくなる♡今年は、大丸松坂屋限定ポーチのミッフィーが、可愛いと聞きつけてすぐに大丸松坂屋へ!手に入らなかった〜でもでも、東武百貨店で見つけました♡大丸限定品では無いけれど超かわいい〜さあ、ミッフィーちゃん探してバレンタイン特設売り場へ行ってみよう〜

 

ミッフィーのバレンタイン限定ポーチチョコレートが超絶かわいい

今年はこの柄です〜。もうたまらない可愛さです。東武百貨店で、どんどん売れていました。私も、一目惚れ♡大丸松坂屋限定はストライプでした。でも、この白地の柄もめっちゃかわいいよね♡チョコレートもミッフィーのかたちをしていて嬉しくなります。これが1296円って安いー!

生地も優しい感じで柔らかくて〜控えめデザインとこのサイズ、すごく良いです〜。チャームがミッフィで最高です〜!

中身のチョコレートは個包装でミッフィーの形。10個も入ってる!これまたいい感じです!

あまりにも可愛いくてこちらも買いました。ミッフィの形のチョコレート。6個いりで540円!箱もまた可愛いんですよ〜!チョコレートはもちろんモロゾフなので美味しかった〜!!

 

モロゾフのミッフィーチョコレートシリーズは超絶可愛い

毎年、デザインを変えて登場しているミッフィシリーズ。どれもこれも、可愛いので必見です!ポーチ付きから缶タイプ。チョコレートもすごく凝ったつくり。毎年、ミッフィのカタチの箱に入ったチョコレートも人気です。

モロゾフとミッフィーのバレンタインは、とにかく可愛いので癒されます〜贈り物はもちろん自分用におすすめです〜!