ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

シャトレーゼさん天才!チョコバッキーがコスパ最強で美味しさ最高!リピ買い決定!

シャトレーゼのチョコバッキーが超好きすぎて、美味しすぎて我が家の常備アイスになっているので紹介します。かつてここまでハマったアイスがあっただろうか…ハーゲンダッツやサーティワンなど、お高いアイスが美味しいのは当たり前。安くてこんなに美味しいものを作ったシャトレーゼさん天才です♡

 

チョコバッキーは安くて美味しくて言うことなし!リピ買いしてしまう美味しさ!

シャトレーゼに行く人なら見たことがあるパッケージ。知らない人は〜ぜひ知ってください!シャトレーゼにはアイスショーケースがあり、たくさんのアイスクリームが販売してあります。冷凍食品が意外と多いんですよね。その中でも、抜群に売れてます!チョコバッキー!!今日は、いつものチョコ味とスカイベリー味を購入〜!苺味ってチョコと最強コンビですよね!

 スカイベリー味は6本で340円(税抜)チョコ・バニラ味は6本で280円(税抜)

え~~~~!コスパ最強じゃ~~~ん!

1本あたり、スカイベリーは57円でチョコ・バニラは47円!

バラ売りは、スカイベリーは70円でチョコ・バニラは60円!すごいぞシャトレーゼさん!

さあ〜この食感、体験してみてください〜!アイスバーにゴロゴロチョコが入ってるんです!見た目からしてたくさんのチョコでしょ?

食べるとパリパリってして、もうとまりません。うちの子たちは、食後にかる~く食べきってしまいます。サイズ的にも、最高にいい感じなんです〜!これ考えた人最高です♡

 

チョコバッキーのカロリーは?満足度が高い理由

ついつい、毎日でも食べたくなる旨さのチョコバッキー。子どもたちも、在庫確認するぐらい好きです。さてさて、気になるカロリーは?

チョコ味のチョコバッキーは1本あたり165キロカロリー!チョコがゴロゴロ入ってるからやや高めの印象。あのパルムが1本145キロカロリー。さほど差のないカロリー具合。ハーゲンダッツのバニラ(カップ)なら244キロカロリー。個人的には、満足度の高いチョコバッキーが食べたいですな。

満足度がどうして高いのか?バキバキ入ったチョコレート。しかも時々見かける大きな塊にときめきます。このバキバキした食感を楽しめるのが満足度を高める理由でしょう。

シャトレーゼは、安くて美味しいお菓子やアイスが本当にたくさんあります。まだまだ、食べたことがないアイスやお菓子があるので楽しんでいきたいと思います〜

シャトレーゼはオンラインショップもしていますので、近くにお店が無いというかたはオンラインを利用するのもいいですね。

www.chateraise.co.jp