ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ #MIU404 ロケ地はつくば市・東京・千葉 #綾野剛 #星野源 撮影

TBS金曜ドラマ「MIU404」の放送日が決定!6月26日(金)放送日が決定!綾野剛・星野源W主演。破天荒な「機捜バディ」として暴れてくれる。2人の会話劇がチャーミングで面白いと、綾野剛も星野源も絶賛。さて、そんな注目のドラマ「MIU404」のロケ地に茨城県つくば市や千葉県・東京都など関東近郊が使用されているそうです。放送終了後、情報の追加いたします。


【解禁】『MIU404』放送日決定!!スペシャルムービー

 

茨城県つくば市でカーチェイス

茨城県つくば市での撮影目撃が多いようです。つくば駅にて交通事故のシーンや「花室トンネル」もカーチェイスの撮影がされたそうです。

花室トンネル

住所:茨城県つくば市吾妻4丁目6 

つくば駅 

つくば駅付近の目撃情報も多く、エキストラ募集もありましたので周辺で撮影があったとのこと。つくば市での目撃が多く、つくば市は道路も広くて撮影に向いた場所です。

f:id:hinamamasan:20200620114255j:image

千葉県鎌ヶ谷市役所が警視庁墨田警察署

千葉県鎌ケ谷市役所が、警察署として撮影。

エキストラ募集もあり、目撃情報も多いので、鎌ヶ谷市役所では警察署のシーンの撮影が行われています。

f:id:hinamamasan:20200620114642j:image

千葉県鎌ケ谷市2丁目6-1

 

 

東京都内でのエキストラ募集もあるので、放送開始後追記します。

撮影で、綾野剛さんと星野源さんを見ることができたら、感激ですね!関東近郊での撮影が続いていますので、皆さんの街の近くにも撮影に訪れるかも?MIU404のロケ地情報、引き続き集めていきます!