ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2020 #BG #キムタクの腕時計やサングラス・衣装がシンプルでかっこい!

BG身辺警護人シーズン2の放送が始まり、初回から高視聴率!「キムタク」はアラフィフなのに、視聴者は若い?視聴率をしっかり取るところがキムタですよね。作品には見応えもあり、面白さもあり、闇もあり、とにかくカッコイイ!木村拓哉と斎藤工のタッグって最強にカッコイイ〜初回から、視聴者を引き込みました。そんな、カッコイイ木村拓哉さん演じる島崎章が着用している腕時計やサングラス・ジャケット・衣装を調査してみよう〜!

 

BG キムタクの腕時計はオメガ

島崎章ことキムタクの腕時計はこちら!よく腕時計が映るので気になります。

右側がキムタクの手です。左側は斎藤工。あ、キムタクって手が小さいかも。背もそれほど高くはないので、手を並べて、斎藤工と比べると小さく感じますね。

f:id:hinamamasan:20200621075747p:image

ブランドはOMEGA(オメガ)シーズン2では横ストライブのものです。

 OMEGA シーマスター アクアテラ コーアクシャル

 BG キムタクのサングラス

f:id:hinamamasan:20200621074554j:image

サングラス似合ってますよね〜。章は外出時につけています。

RayBan(レイバン)というブランド。

ラウンドメタル、RB3447 004/T1

store.shopping.yahoo.co.jp

BG キムタクのビジネスバッグ

島崎章(木村拓哉)が使用しているビジネスバックは、Saint Laurent(サンローラン)。こだわりのバッグですね。

www.farfetch.com

 

BG キムタクのジャケット

キムタクは黒のジャケットをよく着ています。フリーになってからは、スーツではなくジャケットでの勤務ですね。

f:id:hinamamasan:20200621081032j:image

第一話はnonnative(ノンネイティブ)というブランドです。カッコイイですね。

coverchord.com

 

BG キムタクの長袖Tシャツ

Graphpaper(グラフペーパー)のいうブランドです。ボーダーもなんだか親近感がわきますよね。

graphpaper-store.com

 

初回から、とても面白く見ることができたBG。第二話以降も、注目が集まっています。視聴率も高く、今回も高評価のBG。木村拓哉さん演じる島崎章の衣装は、シンプルでカッコイイので引き続きまとめて追記してまいります。 

BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX

BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: Blu-ray