ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2021最新!セリアVSダイソーのハロウィングッズが大集合!衣装・飾り・メイク・紙皿コップ・包装ふくろ・ぬいぐるみ

2021年のハロウィンがやってきました〜!この季節がくるとワクワクしますよね!毎年、人気なので早めに購入がポイントですよ〜!売り切れる前にGETだよー!それではまずは「セリア」からいってみよう〜〜!

f:id:hinamamasan:20210829233609j:image

「セリア」

セリアの飾り系はおしゃれでかっこいい!

毎年、セリアの100円均一はとにかくおしゃれですよね〜!これセリアのイメージ戦略でしょうか?ナチュラルな雰囲気もあるから、おしゃれで本当に素敵よね♡ハロウィンバケツセットが3個セット。パステルカラーが今っぽい♡
f:id:hinamamasan:20210829233457j:image

いつもいるよねロディ。ハロウィンバージョンが少しダークでかわいい〜。
f:id:hinamamasan:20210829233553j:image

くまの置物は今年からですね!かぼちゃかぶってるの?少し飾るだけで雰囲気でます。このタイプは数個揃えたいくなる〜。
f:id:hinamamasan:20210829233628j:image

吊り下げタイプの飾りもやはり必要〜!タランチュラってリアルすぎてまじ怖い〜!!
f:id:hinamamasan:20210829233526j:image

飾り物でこのシンプルな置物はセリアっぽい〜!おしゃれでかわいいです〜!
f:id:hinamamasan:20210829233614j:image

飾りでもおもちゃ系もやっぱり外せないですよね!トコトコパンプキンやひだまりは…いくつになってもほしいよね!
f:id:hinamamasan:20210829233521j:image

ハロウィンガールキーホルダー、手足も動くんだって。ぽわんとした表情がなんともかわゆい。
f:id:hinamamasan:20210829233544j:image

飾り付けといえば、ガーランド!我が家も毎年買ってしまうなあーー!フェルトタイプってなんかかわいいしおしゃれなんですよね!ラメっぽいのいい感じ〜!
f:id:hinamamasan:20210829233515j:image

猫キーホルダーがすごい目立ってた。目が合うっていうやつ〜。この時期だけカバンにつけて季節感出すのいいですよね!
f:id:hinamamasan:20210829233502j:image

ミッキーバケツ!飾るならやっぱミッキー?欲しくなる可愛さ〜!
f:id:hinamamasan:20210829233623j:image

もちろんかぼちゃのバケツも盛りだくさん!いろんな種類があるから楽しいよ!
f:id:hinamamasan:20210829233532j:image

提灯がかなり大きいね!この存在感が雰囲気を上げてくれます。
f:id:hinamamasan:20210829233603j:image
娘がほしいほしいと言ってきた、首から下げられるポーチ。ちょっと小銭をいれてお祭りに。
f:id:hinamamasan:20210829233511j:image

この季節に履きたくなる靴下〜!めちゃかわいい〜!
f:id:hinamamasan:20210829233506j:image
フォトフレームは珍しいかも!仮装して写真を飾りたいね♡

f:id:hinamamasan:20210829235316j:image

バスボールもいろいろあるから楽しい〜!

f:id:hinamamasan:20210829235905j:image

 

セリアの衣装・ヘアアクセ・カチューシャ・メイクはリアルです

スティックがあるかないかでかなりイメージが変わります。お子様にはぜひスティックをもたせちゃおう!
f:id:hinamamasan:20210829235306j:image

カチューシャは、毎年いろんなデザインが沢山!5歳娘が猫耳カチューシャ買いました〜!あれ?昨年も猫耳買ったよね?まあいっか〜!デビル系がおすすめです!鮮やかで目立つこと間違いなし!
f:id:hinamamasan:20210829235321j:image
リボン系もかわいいよね〜!子どもたちもノリノリになるよね!あ、もちろん大人も!
f:id:hinamamasan:20210829235310j:image

ファーは、うふ可愛すぎ〜。可愛く攻めたい方ぜひ!
f:id:hinamamasan:20210829235302j:image

カチューシャに長いベール付きは毎年大人気!これが1個あれば、すごく可愛く変身できちゃう!見つけたら買いですよ!
f:id:hinamamasan:20210829235242j:image

髪の毛のエクステもカラフルだよ〜ハロウィンだから派手に行こうよ!

f:id:hinamamasan:20210829235942j:image

うさぎの耳だーーー!これ超絶かわいい〜!おすすめです〜!かわいいを連呼してしまいまいました。
f:id:hinamamasan:20210829235946j:image

マントも安くて便利〜!マントつけてプラスで飾りをつけるだけでも十分な仮装ですよね!
f:id:hinamamasan:20210829235239j:image

蜘蛛の巣のマット。部屋に飾るだけでハロウィンな雰囲気になりますね!
f:id:hinamamasan:20210829235252j:image

ハロウィの魔女帽子も色々です。すきなカラーで変身しよう!
f:id:hinamamasan:20210829235235j:image

飾り付けにはやっぱりこのキラキラは外せないよね!!

f:id:hinamamasan:20210829235248j:image

セリアのパーティ商品!紙コップや紙皿・包装用の袋まで見逃せない!

紙コップのデザインが優しいデザインでかわいいんです〜シンプルなものもあるので種類が揃っているうちに好きなもの選んでおこう〜!

f:id:hinamamasan:20210829235639j:image

ツムツムやモンスターデザインも。プラスチック製もあるからどれにするか正直迷っちゃうね!
f:id:hinamamasan:20210829235631j:image

かわいいカップ発見!マグっぽいんですが、何にでも使えそう〜!おばけかわいいね〜
f:id:hinamamasan:20210829235635j:image

紙皿もかわいいよね!大きめがパーティーにはむいてるから、この四角紙皿は使いやすい!

f:id:hinamamasan:20210830000101j:image

モンスター紙皿は楽しくなるね!
f:id:hinamamasan:20210830000111j:image

大きめの紙皿もあるよ!パンプキンデザインは間違いない!
f:id:hinamamasan:20210830000216j:image

紙ナプキンもかわいいよね〜!可愛いキャラクターがたまんない。
f:id:hinamamasan:20210830000227j:image

セリアはディズニーデザインが多いのも特徴です。ミッキーがいるだけでテンション上がるよーーー!
f:id:hinamamasan:20210830000241j:image

おかず入れもハロウィンだーー!パーティーで使用するのもいいし、普段のお弁当にも!
f:id:hinamamasan:20210830000206j:image

ピックだってハロウィンです!盛り上がるよ〜!
f:id:hinamamasan:20210830000141j:image

オードブルピックはもうセリアですね!おしゃれで素敵すぎ!
f:id:hinamamasan:20210830000247j:image

もちろんディズニーデザインも!
f:id:hinamamasan:20210830000157j:image

 

お菓子入れ用のふくろはお早めに!包装が、どれもおしゃれでかわいい

シールがいっぱい!どれも可愛いキャラクターがたくさん!買いたくなりますね〜

f:id:hinamamasan:20210906085517j:image

ハロウィンといえばお菓子配りですよね!子どもたちに配るようにふくろは必須!かわいいデザインが多いので悩んでしまうかも!でも無くなる前に買うことをおすすめします。
f:id:hinamamasan:20210830000150j:image

またもやミッキーマウス!他のかぼちゃデザインも素敵です〜!
f:id:hinamamasan:20210830000200j:image

このサイズもよく使います〜!可愛いデザインだからもらった方も嬉しくなるね!
f:id:hinamamasan:20210830000134j:image

どれもこれも本当におしゃれでかわいい〜!さすがセリアさん!最高です!
f:id:hinamamasan:20210830000107j:image

折り紙サイズのペーパーも。部屋の飾りつけにいいですね!
f:id:hinamamasan:20210830000056j:image

 

ペット用・ぬいぐるみ用も沢山の種類があるなんてすごい

驚くなかれ、ペット用が毎年増えています。やはり、かわいい〜ペットにもってなりますよね!猫ちゃんはとくにハロウィンっぽくなりますね!
f:id:hinamamasan:20210830000233j:image

こんなかぶりものつけられたら怒るんじゃない?でも可愛すぎ〜!
f:id:hinamamasan:20210830000211j:image

ぬいぐるみ用ももあるんですよ!ハロウィンバージョンに変身だ!
f:id:hinamamasan:20210830000131j:image

このサイズのぬいぐるみや人形なら何でもいけますね!

f:id:hinamamasan:20210830000237j:image
f:id:hinamamasan:20210830000224j:image

これまじかわいいんですけどーー!「ぬいコス」だってーーうちの人形にもつけよーーっと。
f:id:hinamamasan:20210830000115j:image

さてさていかがでしたか?セリアのハロウィン商品。とにかく種類が豊富で、毎年新たな挑戦が見えますよね!お洒落で可愛い「セリアのハロウィン」。とにかく人気なので早めに購入するのが一番いいですよ〜!次は、王者「ダイソーのハロウィン」いってみよう〜

 

「ダイソー」

誰もが大好き「ダイソー」は定番だけど魅力的な商品がたくさん!ダイソーにしかないハロウィングッズみてみよう!

f:id:hinamamasan:20210906011246j:image

ダイソーの飾りはリアルで面白い

子供がちょっと引くような…けっこうリアルな商品が満載の「ダイソー」は誰しも大好き!この無造作な置き方…マジ怖い〜!
f:id:hinamamasan:20210906011335j:image

毎年見ますよねこの可愛い飾り。一つお部屋に飾るといい感じに可愛くなりますね。
f:id:hinamamasan:20210906011317j:image

このジャックオーランタンも素敵!イエローっぽい感じがすごくおしゃれですよね!
f:id:hinamamasan:20210906011422j:image

かぼちゃバスケットが超かわいい〜表情をよく見てみて〜笑ってるし〜!
f:id:hinamamasan:20210906011148j:image

光るガーランドっていいですよね!キャンプ場とかすごくいい感じになりますね!テント周りに飾り付けたい〜!
f:id:hinamamasan:20210906011454j:image

この骸骨…すごい怖いから!部屋に置きたくないよ〜家の外に飾ってるお家があるんです。当然、保育園児がお散歩で立ち止まるポイントです。だから怖いってばーーー!
f:id:hinamamasan:20210906011154j:image

このサイズいがいと大きい。ハロウィンの飾り付けは派手にね!
f:id:hinamamasan:20210906011243j:image

ジャックオーランタンは必ず欲しいアイテムです。ガラスで素敵です。
f:id:hinamamasan:20210906011201j:image

かぼちゃの飾りや置物も並べて雰囲気をつくりたいよね!
f:id:hinamamasan:20210906011313j:image

クリアパネルも種類が色々あるんです。本当に可愛いですよね!
f:id:hinamamasan:20210906011340j:image
f:id:hinamamasan:20210906011430j:image

今年はバケツが多いかも〜どれもカラフルで素敵なバケツ!この中に、お菓子もらえるかな?
f:id:hinamamasan:20210906011215j:image

ミッキーのバケツだってあるんだから!ハロウィンにしか買えないから、本当これは買いですよね!
f:id:hinamamasan:20210906011303j:image

飾り付け用もたくさんあるね!キラキラしている中にちゃんとかぼちゃおばけがいるんです。
f:id:hinamamasan:20210906011239j:image

フェルトのガーランドは可愛いよね!ナイトメアの顔が沢山!これおすすめ♡
f:id:hinamamasan:20210906011507j:image

フラッグも素敵!ディズニーがはいると100円に見えないよね!
f:id:hinamamasan:20210906011415j:image

バルーンも可愛いから買いたいなあ〜!
f:id:hinamamasan:20210906011309j:image

ぬいぐるみのおもちゃも子供は好きですよね!
f:id:hinamamasan:20210906011426j:image

 

仮装用のグッズがとにかくすごい!リアルで怖いけどそこがいい

このお面?マスク?ホラーです。見たくない怖さです。さすがダイソー毎年すごいの作ってますよね!子供泣きますね。
f:id:hinamamasan:20210906011219j:image

毎年、種類が豊富なカチューシャ。デビル系だけでも色々あるから迷ってしまうね!
f:id:hinamamasan:20210906011445j:image

ひかるおばけライト。これいいなあーーかわいいなーー!
f:id:hinamamasan:20210906011457j:image

魔女の帽子も大きいよね!見た目が華やかになるね!
f:id:hinamamasan:20210906011440j:image

ヘアピンもかわいいです。少し頭につけるだけで特別な気分になるよね!
f:id:hinamamasan:20210906011406j:image

娘が欲しがっていたヘアピンやヘアゴム。子どもたちに大人気!
f:id:hinamamasan:20210906011228j:image

つけ耳、怖いよね・・・目玉メイク・・・触りたくもない私です。
f:id:hinamamasan:20210906011254j:image

キズシールは本当によくできてます…こ、怖いです。
f:id:hinamamasan:20210906011357j:image

フェイスデコもいろいろあって可愛いですよ!
f:id:hinamamasan:20210906011331j:image

タトウーシールも可愛いものからいろいろです。
f:id:hinamamasan:20210906011344j:image

このネイルシール、いいですよね!かわいいしおしゃれなシールです。
f:id:hinamamasan:20210906011251j:image

こんな小さいネイルアートシールも!指先から楽しもう!
f:id:hinamamasan:20210906011353j:image

 

おうちパーティーが楽しくなるパーティー用商品

テーブルクロスも1枚あると結構助かります。いつものテーブルが変わりますよーー!
f:id:hinamamasan:20210906011401j:image

もちろん紙皿もハロウィンバージョンで!可愛いから使うのもったいないなああ。
f:id:hinamamasan:20210906011211j:image

深みのあるタイプもちゃんとあるよ。
f:id:hinamamasan:20210906011419j:image

さすがダイソー!パーティーで大皿料理って盛り付けに悩むんですよね!この大きさがあれば大丈夫!準備しとこう〜!
f:id:hinamamasan:20210906011448j:image

紙ナフキンもディズニーで超かわいいです。集めたくなるなあ〜。
f:id:hinamamasan:20210906011158j:image

マスキングテープもすごく可愛いんです。どれもこれも欲しくなりますよね!
f:id:hinamamasan:20210906011224j:image

お菓子の包装用のふくろは、人気なので早めに買うのがおすすめ!ディズニー柄は特に人気だよー!
f:id:hinamamasan:20210906011259j:image

小さいふくろは、子どもたちに配るようにちょうどいいかも!どれも可愛いから迷いますよね!
f:id:hinamamasan:20210906011349j:image

ハロウィンバージョンのクッキー型。クッキー作って袋に詰めてプレゼント!いいかもーー!
f:id:hinamamasan:20210906011327j:image

ナイトメアのシールがなんだか可愛くて目立っていました。ダイソーはナイトメアの商品が多いですね。
f:id:hinamamasan:20210906011145j:image

セリアとダイソーのハロウィン商品はいかがでしたか?本当に、セリアもダイソーもアイテムが多くてすごくこだわりがある商品がいっぱいです。店舗によって、在庫している商品が異なりますのでご了承ください。

素敵なハロウィンになりますように♡