ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年 東京ディズニーランドで可愛いくて美味しいお菓子見つけた!人気お土産!

 東京ディズニーランドには可愛い人気のお菓子・お土産がいっぱい♡どれもこれもとにかく可愛いです♡見ているだけで欲しくなる買いたいお菓子がたくさん!!気になる人気のおすすめお菓子・お土産を紹介します♡可愛くて迷っちゃうよ♡35周年のお菓子も!!ワクワクするお菓子がいっぱいだよ!!

東京ディズニーランドで買える人気お菓子!

ワールドバザールコンフェクショナリーはパークで一番お菓子が売っています!たくさんのキャラクターが棚にズラリ!!お気に入りを見つけてお家に連れて帰ってね!

◆シューケット 1500円(12個)

ミニーちゃんの可愛いポット入り。このケースが欲しい!見た目の派手さも可愛さもピカイチです!女子ウケ間違いなしのおすすめです♡

◆チョコレートラスク 1030円(12個)

個数も多くてチョコレートラスクだから美味しいよ!ミッキーの型チョコもついてるし素敵です。パッケージも落ち着いた雰囲気。

◆アソーテッド・クッキー 2500円(30個)

これは美味しいクッキーの詰め合わせ!!個包装になっているし、数も多いのでお土産として最適です!

◆クッキー2000円(26個)

クリームがサンドされたクッキーもあるし、ミッキー型のクッキーも!美味しい詰合せです!!

◆シナモンシュガーラスク1050円(10枚)

ミッキーの形が可愛いですね!

◆ラスク1050円(12枚)

ミッキーの型だから思わずうれしくなります。優しい味でパッケージも優しい雰囲気。

◆ラスク820円(3個)

カップが3個入ってます!3人用のお土産に最適です!!シェアしてもいいですよね!!

◆プーさんサブレ 900円(9個)

プーさんの顔型だから可愛い♡サブレって食べやすいし美味しい。

◆アソーテッド・スウィーツ 1300円(13個)

くまのプーさんのハニー味!しかもバウムクーヘンやマドレーヌ・クッキーの詰め合わせ!!内側の100エーカーの森も超かわいい!!

◆メープルミニパンケーキ 1300円(10個)

パンケーキにプーさんのイラストが!プーさん好きにはたまりません。

◆アソーテッド・スウィート 1700円(26個)

バームクーヘンやクッキーの詰め合わせ!いろいろ入っているから楽しめる。

◆東京ばな奈キャラメルバナナ味 1300円(8個)

定番の東京ばな奈がディズニーランドバージョンに!これは珍しい!!

◆カステラ1250円(12個)

安心ですよねカステラ。年令問わず好きです。

◆チョコレート1200円(16個)

◆チョコレート1200円(20個)

ミッキーの顔が缶に!個包装の袋にもミッキーマウスがいっぱいです!!

◆ストロベリーチョコレート750円(8個)

ミニーちゃんの可愛い缶とパッケージ!コンパクトなので持ち帰りやすいよ!

◆プーさんチョコレート900円(18個)

プーさんのかたちが可愛すぎます♡

◆チョコレート1300円(4箱)

◆チョコレートナッツクッキー650円(8個)

お手軽なお値段が嬉しい!

◆クッキー800円(27枚)

◆チョコレート980円(14個)

◆クッキー460円(10個)

500円以下は嬉しいですよね!数を沢山かうならおすすめ!お手軽です!

◆ワッフル800円(10枚)

◆アドベンチャーランドビスケット800円(10個)

◆クッキー520円

◆アソーテッド・チョコレート1400円

◆チョコレートクランチ 770円(18個)

 

35周年のお菓子も華やかで素敵!!可愛い!

◆クッキーアソート38個 1500円

◆チョコレート15個 800円

◆菓子 コーンチップ&ポップコーン 550円

お手軽価格でこの充実感!なかなかいいです!

◆スナック菓子 うすしお味&バター醤油 14袋入 1200円

◆チョコクランチ 60個入 2600円

やっぱりこれが一番美味しい!!と毎回、思ってしまう私。この60個入りはかなり嬉しいいサイズ!!貰った側も笑顔に!

◆チョコウエハース 12個入 1200円

このウエハース見てみて!!ミッキー付いてる!可愛い!

◆ラングドシャ 15個入 1000円

◆チョコインクッキー18個入り 1200円

◆チョコレート 12個入 1000円

可愛い包装です!華やかさがいっぱいで安くて軽くておすすめ!

◆クッキー 700円

ミッキーのマスコット付きだよ!!1000円以下は嬉しいよね!

◆キャンディ 35個入り 600円

カラフルで楽しい!こちらも安くて軽くておすすめ!1000以下でちょっとしたお土産にいいよね!

35周年の記念のグッグやアイテム・お菓子・お土産は、盛大なお祭りにふさわしい素敵な商品がいっぱいです!

 

ワールドバザールコンフェクショナリーは、パーク最大のお菓子のお店!たくさんのお菓子に出会えます!お気に入りのお菓子おみやげ見つけてくださいね!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com