ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

松屋銀座 2017年8月!催事だ!倉庫開放セール!驚きのスペシャル価格を見逃すな!安くていいものは朝イチがおすすめ!駐車場は?並ぶ?

松屋銀座の倉庫開放セール!2017年8月は今着られる夏物アイテムや秋物が大放出!!驚きの価格ですよ!可能ならば、朝の午前中に行くことをオススメします!白熱のタイムセール時間はすごく安い!見逃せませんよ!!

日程:8月19日(土)20日(日)

場所:松屋市川塩浜倉庫(東京ベイファッションアリーナ)

時間:午前10時から午後6時(20日は午後5時まで)

駐車場はありません。市川塩浜(京葉線)駅のすぐ目の前です!!電車が便利です!

注目は、

讃岐ざるうどん・そうめん・ひやむぎ800円!

有名ブランドバームクーヘン切り落とし540円!

税込み500円ワイン!

紳士プリントシャツ1080円!

有名ブランド晴雨兼用傘1080円!

婦人夏物下着540円!

男女児半袖パジャマ540円!

オフオンワンピース1080円!

カットソー972円!

サンプルスーツ5400円!

スラックス2160円!

子供ナイキ靴・サンダル2160円!

お中元ギフト解体処分セール!!美味しい商品が並びます!!期待大!

f:id:hinamamasan:20170817150406j:image

広告の内容はほんの一部です!!

会場は、もう商品がいっぱい!!そして、今回は、前回から3ヶ月経ちましたのでお客さんは増えることでしょう!!混雑が予想されます。

当日の様子は、またのちほどレポートします!!

 

松屋銀座の倉庫開放セールは、朝10時から!

朝早くからみなさん並んでいます!そう、当日の限定品は個数が限られています!限定10個や限定20個なんて商品は、朝に並ばないとやっぱり売り切れています!!

私も並ぶぞーー!と気合です。

前回、店員さんに「何時ぐらいから並び始めますか??」と聞くと。「開催日で違うのでなんとも答えにくいです」と言われました。「9時過ぎてから増え始めますね」とも言ってました。会場がとにかく広いので、入場規制は見かけたことがないのですが、朝一番の入場は少しずつ列を切りながら、入場させます。走る人が多いので・・・危ないから、列を止めながら様子見ながらお客さんを入場させてます。

私は、いつも9時45分ごろに行くことが多いのですが・・・

確かにこの時間は、列がすごくて・・・ゆっくりと後の方からの入場。いつも、限定品の獲得には至りません。しかし、限定100個など数が多いものにはありつけますよ!欲しいものがある(限定10個など)なら、早く並ぶのが吉ですね!くれぐれも、並ぶ時間はご本人の判断です。何時からなら・・・とは私もわからないです。申し訳ございません。

 

夏物最終セールも楽しみです!!気になる秋からのアイテムにも期待です!!

私は、「パンのセット」や「バームクーヘン」「お中元解体」と靴や婦人服がお目当てです!!子供服も本当にたくさん有りますから、行ってみる価値はありますよ!子供服のメーカーは、有名ブランドも一部ありますが・・・安いものは先日「イオン専門店」でも見かけました。イオンなどもバーゲン価格になっているので・・・はたしてどちらがより安いのか!?なんてのも気になります☆

とにかく、安くて良いものが買えるとうれしいです!!いい商品をゲットですよ!!

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com