ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京駅構内で人気行列のバターサンド!サクサクで焼きたてもあるよ!食べやすくて美味しい!!プレスバターサンドが人気だよ!

東京駅のお土産屋さんは本当にお店がよく変わります。毎日、何万人もの人が利用する駅。そして、沢山の人がお土産を求めている駅。そんな、東京駅で美味しいお菓子を発見!!焼き立てが食べられるってすごいぞ!!目の前で焼いてます!!

 

「プレスバターサンド」

どこ?場所は?

丸の内南口の手前にあります!

箱入りは

6個入りが1020円

10個入りが1700円

焼き立ては1個170円

パッケージもおしゃれなので貰う方に喜ばれます!!箱が鉄っぽいイメージですね!

目の前でサクサクのクッキーが焼かれています!!手作り感がすごくいいです!!

甘い香りはここからなのね!と感じました!並びながらもこの実演を見ながらウキウキします。

行列はいつもできています。ですが、待ち時間はそれほどは長くないです。私も10分ほど並びましたがすぐに買えました。いつも、列を案内する人が外に立っています。

週末の混雑する夕方には、整理券を渡していました。ですがその整理券も10分後の時間になっていたので、それほどの待ち時間では無い様子でした。整理券で待つぐらいなら・・・と他に買いに行く人もいるでしょうし、混雑の緩和になってそうです。

焼き立てのバターサンドは見た目もオシャレで、かなり重たい高級そうなデザイン。

この幾何学模様、割れやすくしているそうです。食べやすいようにって。本当、パキって割れました。

中からとろりバタークリームとキャラメルが!!濃厚なクリームが美味しい!!

チーズタルトで人気の「BAKE」 が手がける工房一体型のお菓子お土産店。

BAKEのこだわりがすごく感じられるお店と商品なので、お土産におすすめです!!

日持ちについて店員さんに聞きました。

焼き立てバターサンドは、4日間。

箱入りは、お渡しから10日間を目安にしてくださいとのことでした。

あまり長くは持ちませんが、素材にこだわって焼きたての美味しい状態で食べて下さいということなんだと思います。

東京駅に来た際には、東京駅構内丸の内南口にある「プレスバターサンド」ぜひお試しください!!

PRESS BUTTER SAND プレスバターサンド 10個入り

PRESS BUTTER SAND プレスバターサンド 10個入り

 
プレスバターサンド 6個入り[PRESS BUTTER SAND]

プレスバターサンド 6個入り[PRESS BUTTER SAND]

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com