ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

トドメの接吻 第2話はまさかの展開!ヤンホモだったか和馬(志尊淳)!山﨑賢人のキスシーンもだんだん慣れた!

山﨑賢人さん主演の「トドメの接吻」は、初回から門脇麦さんら女優陣とキスシーンの連続でなんともドキドキした映像が多く、門脇麦さんの怖さもある意味ホラーで楽しかった!そして、第2話は、終盤にまさかまさかの展開!!視聴者騒然でした!!

トドメのキスは、クズな男:旺太郎ことエイト(山﨑賢人)が門脇麦演じる謎の女にキスをされるとタイムリープするという物語。何度も何度もキスをされて殺されて時間が戻っての繰り返し。 

ドラマ「トドメの接吻」オリジナル・サウンドトラック

ドラマ「トドメの接吻」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

 

ボディガードの和馬(志尊淳)がホモだった!

エイト(山﨑賢人)の後輩ホストで良き理解者の和馬(志尊淳)は、いつもいつもエイトの力になるすごくいい後輩。

ですが、第2話にて謎の女(門脇麦)が、「あなたねらわれてる・・・か・・・」と意味深な言葉。「か???」とその時は流したけれど・・・「かずま??」となりました。

そして、和馬(志尊淳)がエイト(山﨑賢人)を好きだということが随所にあらわれて・・・

宰子のアパートと聞いて侵入した部屋で見たのは、エイト:旺太郎の写真でいっぱいの窓。大きく「愛」と書かれている。

うわ・・・気持ち悪いな・・・と感じた瞬間、後ろから和馬がエイトに襲いかかる。

「ずっと好きでした。一緒に死んであげます・・・」と背中を刺す。

え???いきなり???まさかの「ホモ」展開!!

 

 

 

志尊淳の見た目の女子力って高いですよね!髪も赤くして、中性的で本当に可愛いです!!ホモにピッタリ!!まさにヤンホモ!!

志尊淳さんは現在NHKにてヒロインを演じています。すごく可愛い顔立ちのかたなので女の子役もバッチリですね!!

トッキュージャーで1号をやっていた頃とだいぶ変わりました!なんか自信に満ち溢れてますね!!

www.nhk.or.jp

 

第3話からは、新木優子と山崎賢人のラブストーリーも見えてきそうですよね!

すごくかわいくてきれいな新木優子さんと山﨑賢人さんの今後が気になります!

 

なんと、Huluオリジナルストーリーが放送後に配信されます!!

「トドメのパラレル」は単なるスピンオフじゃないぞ!!

全く別の物語だ!!

トドメのパラレルの内容が気になります!!こちらは、単なるスピンオフドラマではない!!タイムリープのという設定から、同じ時間・同じ設定でありながら、全く違うストーリー展開と結末!!一つのドラマで2つのストーリー2度の楽しみがある!!

放送後はトドメのパラレルを楽しまなきゃ!!

 

今なら2週間無料トライアル中です。その他のドラマやアニメも見放題。

(画像:公式HPより)

www.ntv.co.jp