ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「A LIFE」第9話 壮大が解雇!深冬のオペは沖田に決まり!最終回はそれぞれどこに?ネタバレ

ドラマ「A LIFE」第9話

いよいよ最終回直前の大きな展開がどんどん進んでいきます! 

A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX

A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX

 

  

第8話では、深冬(竹内結子)の急変の連絡でオペは壮大(浅野忠信)?沖田(木村拓哉)?どっちだ?状態で終わりました。

 

第9話では、急変した深冬(竹内結子)は新鮮出血で症状は問題ないとのことで数日入院して退院することになった。

壮大、は虎之介(柄本明)に自分が深冬のオペをする。自分のほうが適してると話すが、虎之介は納得いかない。

 

難しいオペも成功ノリノリ壮大!

にこやかで強気なんですよ今回の壮大(浅野忠信)。

前半からもう好調なんです壮大!こんなに、イキイキした壮大(浅野忠信)はみていて楽しくなりました!

にやりと笑ったり、医師やナースに医師としてカンファレンスしている姿もカッコイイ!本業はそうそう医師だった!って思わされました。

ドクター壮大かっこいい!

 

その後、現職の大臣の難しいオペも成功させてしまい、壇上記念病院の評判も上げる。

もはや、勢いに乗って乗りまくり壮大(浅野忠信)!!

沖田(木村拓哉も)「あのプレッシャーの中で脳外のオペするなんて信じられないよ!やっぱすごいよなー壮大は」と褒める。

壮大(浅野忠信)は自信をもって深冬(竹内結子)のオペは自分がやると沖田(木村拓哉)に告げる。しかし、沖田は納得行かない顔。

 

 

ノリノリ壮大が撃沈!!

しかし、そんな勢いに乗って好調の壮大(浅野忠信)は、またもや荒れる!!

深冬(竹内結子)は沖田(キムタク)と壮大(浅野忠信)を呼び出して「私のオペは沖田先生にお願いしたい」と言う。

壮大叫ぶ!!

壮大は感情的に「なんでカズなんだ!」と叫び怒る!

深冬(竹内結子)は自分よりもカズが好き・・・そんな嫉妬心も垣間見える表情でした。

でも、深冬は深く深く悩んでそう決めたはず。そんなことお構いなしに自分の感情が表に出る壮大(浅野忠信)って・・・

そんなんで、家族のオペできるの?って感じます。

 

 

そんな壮大にさらなる悲劇!

またまた出ました榊原(菜々緒)と羽村(及川光博)の裏切り行為!根に持つタイプですねーーこの2人は。ほんとにこの2人は敵にしちゃいかんですね。

壮大にとどめをさしてしまいました。

虎之介(柄本明)に桜坂中央病院との提携の契約書を見せて、壇上記念病院を桜坂中央病院に飲み込ませることを考えていた事実を伝えてしまいました。

「この男は病院を乗っ取ろうとしていたんだ!今すぐこの病院を出ていきなさい!!」

と院長虎之介(柄本明)に言われてしまい・・・

もう、かわいそうになるくらい踏んだり蹴ったりの壮大(浅野忠信)。

深冬と沖田の目の前での惨劇でした。

 

なので、必然的に深冬(竹内結子)のオペは沖田(木村拓哉)になる。

深冬(竹内結子)もそれを望んでいた。

 

壮大(浅野忠信)が解雇。

大きな展開でしたが、このまますんなり解雇になるんでしょうか?壮大(浅野忠信)の大暴れはもうないのでしょうか?もう少し暴れてほしい気が個人的にはしてしまいます。乱れ狂う壮大(浅野忠信)がまだ見たい。

最終回は、深冬(竹内結子)のオペ。オペに対する沖田(キムタク)の心情が描かれるのがメインでしょう。

ですがですが・・・壮大は最終回はどうなるんでしょうか??

解雇されて病院から姿を消すみたいですが・・・落ちるところまで落ちた姿。その後、壮大(浅野忠信)はどうなるんでしょう?

深冬のオペの時には、壮大(浅野忠信)はいない。「深冬はおまえを待ってる」そう沖田は壮大に・・・

壮大はどうなる?また病院に戻れるのか?もしかして離婚?

沖田は深冬のオペが終わればどこへ行く?シアトルに戻るのか?深冬とは?

羽村(及川光博)は病院を去る?「僕みたいな医者になったらだめだよ」とダンボールに荷物まとめてました・・・

井川(松山ケンイチ)は、父親の病院に?それとも修行を続ける?

柴田(木村文乃)は、オペナースとしてもしや沖田についていく?

 

それぞれの行き先が最終回、明らかになります!

もう、最終回までまてません!!

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com