ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年セリアVSダイソー ハロウィンの人気商品がいっぱい!売り切れる前にゲットしよう!

2018年のハロウィンの仮装はどうする?9月に入ると街のいろんな場所にハロウィングッズが並び、ハロウィンを感じ始めます。100円均一のセリアやダイソーも8月下旬からもうハロウィンの商品が続々登場!!仮装や飾り付け・パーティーの準備といろいろとやりたい!でもお金はできるだけかけずに!そうだ、100円均一に行こう!!今年はどんなハロウィンを楽しもうかな?ハロウィン商品は人気です☆早めに買わないと10月に入ってからだと品薄だよ!さあ、セリアやダイソーを覗いてみよう!

 

 

 

セリアのハロウィンは仮装も充実!小さな小物からパーティーグッズまで豊富!

セリアは本当に商品数が多い!すごく小さなアイテムから仮装に使えそうな変身グッズまで、「あーーー!これ欲しかった!」というような可愛いグッズがいっぱい!仮装をするならおすすめな商品がいろいろ!すべて100円なのも嬉しいね!!

◆仮装の基本アイテム(バットウィング・フェルトマント(オレンジ・パープル)

◆帽子(オレンジ・ブラック)・魔女風の帽子

帽子一つでそれなりに変身できちゃう!洋服は去年の衣装でも小物を変えるだけで雰囲気が変わるね!

◆カチューシャ(エレガントカチューシャ・リボンカチューシャ)

1個頭につけるだけで華やかになり存在感が増しますよね!カラーもオレンジ・パープル・ブラックと揃います!!

猫やかぼちゃ・モンスターになれちゃうカチューシャも!!

◆リボンタイ・ヘアークリップ

すごい沢山の種類!!ちょっとしたプラスワンアイテムでテンションも上がります!

 ◆ハロウィンの小道具的存在もはずせない!子供が持つだけでインパクト大!

◆ペイントシールも豊富なんです!顔用からネイル用までかなり揃ってます!!

◆マスキングテープやシールもたくさん!!可愛い柄がいっぱいだよ!

◆部屋の飾りつけも種類が豊富!可愛いものから少し怖いものまで!

◆パンプキン・ジャックオーランタンも!部屋が一気にハロウィン会場に変身!

ガラスや壁もハロウィンに!少しの飾り付けでも楽しくなるよね!

◆パーティ用の紙コップ・紙皿・バケツと種類が豊富!そして可愛い!プラ系もあるし楽しいよ!!

◆ラッピング系も見逃せないよね!可愛い袋にお菓子を詰めてあげたいよね!ラッピングも早く購入がポイント!いいものは先に品薄になります!お菓子作りアイテムも可愛いよね!!

◆小物や置物もすごく可愛い!!部屋に少し飾るだけでも雰囲気がでますね!

 

 

ダイソーは変身グッズが充実!!100円以外もあって高品質!

ダイソーはアイテム数がめちゃくちゃ多いですね!今回は一部ですがまだまだ追加アイテムは増えるはず!

◆パンプキンバケツ・かぼちゃの置物は珍しいものから定番まで揃う!

◆ビニールマスコットは膨らますだけですごい存在感!面白いね!

◆デビル系のカチューシャ 子供が怖がりそうですね!かっこいい!カチューシャも種類がすごく多い!パンプキン・魔女ハットデビルとおしゃれアイテム!

◆花輪のカチューシャはエレガントにきまりそう!

◆アイマスクもかっこいいですね!!誰だかわかんなくなるねーーー!

◆帽子系も充実!

 ◆パーティーウィッグもある!500円だけどおしゃれに決まりそう!ロフトで買うとかなり高いよね!さすがダイソー!

◆血のりスプレーや光るペイントもあるよ!

◆小道具だってリアルに再現!

◆マスキングテープが可愛い!!柄もいっぱい!

ハロウィンリボンもたくさん!可愛いね!

◆ラッピングもやっぱり可愛い!沢山種類があります!

パーティに紙皿も大きく!でも100円!!

◆ギフトボックスもかわいい!なにか詰めてプレゼント!

◆デザートカップもパンプキンやおばけでおしゃれに!

◆クッキー型やアルミニュウムホイルも!お菓子作りに!

◆ピックもあるよ!食卓が華やかに!!

◆300円だけどかわいいパッペットも!パーティが盛り上がりそう!

 

 

ダイソーは大人アイテムが充実してますね!セリアは子供向けの変身グッズが充実していたりと各社雰囲気が異なります。さてさて、今年はどんなハロウィンにしようかな♡

お気に入りみつけにセリアやダイソーへレッツゴー!!気が早いですが、お気に入りを見つけたのでセリアで早速購入!!少しづつ、パーティー用に揃えたいと思います!!

 

我が家のセリア購入品!なかなかいいのみつけたよ!100円はすごく嬉しいな♡

 

[rakuten:supplies-world:10018057:detail]

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com