ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018最新!ダイソーのハロウィングッズがすごい!100均でコスプレ仮装衣装も揃うぞ!

100均のダイソーは言わずとしれた人気100均ショップ!今や、もう無いものは無いのでは?と思うほどの充実ぶり。ハロウィングッズが販売開始!商品の多さたるやびっくりです!こんなにあるの!こんなものまで100円!?ハロウィンの衣装や仮装はどうしよう?あれこれ揃えるとかなりお値段もかかるしな・・・みなさん、ハロウィンの準備はやっぱり「ダイソー」です!!ダイソーに行ってみよう!売り切れる前にゲットですぞ!

 

 

ハロウィンのインテリアグッズ小物!お部屋の飾り付けアイテムはとにかくキュート!

所狭しと沢山のインテリアグッズが!お部屋で使いたい観賞用のグッズが盛りだくさんです!かぼちゃおばけのジャック・オー・ランタンからおばけ、飾り付けアイテムもいっぱい!!全部100円です!!

今年は可愛い小人のような置物発見!見ているだけで癒やされます!

パーティの飾り付けに最適!オレンジとブラックを飾るだけでもうお部屋はハロウィン仕様に様変わり♡

飾り付けようもこんなにいっぱい!迷いますよね!

インパクト大です!しかもそこそこ大きいから飾るだけで雰囲気出ます♡

壁掛けアイテムも種類が豊富!可愛いですね!軽くて飾りやすいですよ!

窓ガラスや壁にも飾り付けを!子どもたちが欲しい欲しいと大騒ぎーーー!どれも可愛いイラストで飾りたいアイテムばかり!

かぼちゃのバケツも色んな種類があります!楽しい!飾るだけで雰囲気でますね!

首が動くおもちゃも!なんか癒やされます!飾りたい!

 

 

仮装用の身につけアイテムも100円!衣装やコスチュームも!

みてみて!カチューシャだけでもこんなに種類がいっぱいあるんです!さすがダイソー!どれもこれも可愛いから身につけたくなる!ウサギの耳やミニーちゃんリボン!すごい!ミニーちゃんリボンはディズニーランドで買うと1800円はするな・・・なんて驚き。100円なので作りは簡単で素材も簡素です。しかし、ハロウィンのためだけに身につけるなら100均で十分と思います!

こんなに種類があると迷うぐらいです!衣装にあうカチューシャを見つけよう!

帽子だってこんなにあるんです!1個身につけるだけで魔女になれちゃう!

パッチンって頭や帽子などに取り付けるタイプもこんなに!!耳タイプは超かわいい!頭につけたら猫になりきり!!

コスチュームも豊富です!!子供用から大人用とすごい充実!!値段は、やっぱり150円や200円・500円と少しアップします。ですが、こんなに安くで衣装やコスチューム・仮装アイテムが買えるなんて最高です!

子供用マントやかぼちゃの衣装!100円〜200円。子供の身長も描いてあるのでイメージがつきやすいです。マント以外の商品は入ってないのでご注意を。

200円のマント!大人用のマントや囚人服は600円−1000円。1000円以下でこれだけ買えたら最高です!ネットで買うと本当に高いですもん!

ビニールマスコットも素敵!背中や肩にのせちゃう?

お面のクオリティがすごい!こんな種類があることもすごい!さすがダイソー!!

うちの2才娘も試着!誰だかわかりません。

メガネやマスクも素敵です!しかも100円!!

 

目玉やキバ、耳など本格的に変身できるアイテムも種類が豊富!血のりもリアルさを求めるために欲しいですよね!!

アイメイク、目の周りに貼るだけでも別人に変身!!おしゃれ!ヘアエクステだってあるんです!!カラーも素敵♡

ネイルだってハロウィンに!

 

 

パーティの必需品!ペーパーアイテムも充実!100円で揃う!

ペーパーナプキン・紙コップ・紙皿・スプーン・フォークにピックまでいろいろあってどれも可愛い!!ハロウィンデザインだからパーティにピッタリ!!

ちょっとおしゃれに落ち着いたデザインもあります!

ハロウィンパーティにはお菓子も大事!小分けにしてプレゼントに!可愛いラッピングアイテムは品薄になるので早めにゲットしておきましょう!

マスキングテープやリボンもこんなに沢山あるんです!!可愛いでしょー!

 いかがでしたか?ダイソーはここまでハロウィンに力を入れています!!ハロウィンの仮装アイテムやパーティの小物・包装がこんなに沢山あるなんて、ダイソーすごい!!ハロウィンに向けて、ダイソーで仮装の準備はじめませんか?

 

今回紹介した商品は、千葉県船橋市にある「ダイソーギガ船橋店」みなさんの地元のダイソーにない商品もあるかもしれませんが、どれもこれもダイソーのアイテムです。ハロウィンの準備にぜひいかがでしょうか?

 

www.hinamama3.com

  

www.hinamama3.com