ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

【2019最新】100均セリアVSダイソーバレンタイン!ラッピング・箱・チョコ型・製菓材料で手作りお菓子!売り切れる前に!

2019年のバレンタインは手作りにしたい!手作りするなら材料やラッピング・箱・包装は100均が安くて可愛い!こんなに種類があると楽しく迷っちゃう!大切な人への手作り♡友達への友チョコ♡さあ今年もお得で可愛い100円均一のバレンタインへレッツゴー!

セリアのバレンタインはおしゃれで大人デザインも多いね!ラッピングは素敵可愛く!

私も購入しました♡チョコレートを作って入れてみたらめちゃ可愛い♡この箱は本当に可愛くて素敵に見えます♡

トリュフケースはサイズもいっぱい!2個入りはさり気なくていいね!

缶も可愛いんですよ!おしゃれハート缶やパステルカラーが可愛い!普段の小物入れにしようかな!

箱も色んなタイプがあるんですよ!手作りしたお菓子に合うのはどれかな?

私もこの箱を今回購入しました!マフィンやクッキーによさそう!

6個入りの箱はなんだか大人っぽいね!

外からの見た目も重要!おしゃれかわいい!

可愛いケーキ箱のようなデザインも!箱をどれにするかだけでも迷っちゃう!

ハート型やクリスタル系も特別感!大切な人にぜひ!

この2個セットの箱はとにかく人気!2個で100円って安い!しかも可愛い!バレンタイン直前は売り切れそうですよ!すでにたくさん売れていました!

動物デザインもあるんですよ!耳が立つんだ!

プラスチックの箱もあるよ!100円だなんてすごい!

見てみて!こんな可愛い箱もあるよ!!ときめく〜これは買いたい!

カップタイプもちゃんとビニールも付いてるからラッピングバッチリ!

たくさんの種類があるのが袋です!サイズも豊富!びっくりするぐらい種類ある!

ラッピングしてみました♡すごく可愛いから嬉しくなるね!

手提げタイプもすごく可愛い!7枚入りって助かるね。

この猫デザインが私は好きですね!おしゃれだし可愛いなー!

今年はジップタイプのギフトラッピングも豊富!ちらりと中身が真ん中で見えるんだよ!チャック付きだから入れるだけでこの見た目!すごくおすすめ!

チャック付きは扱いやすいし見た目良し!友チョコ用にすごく良いよ!

プラケースのカップ型はめちゃ可愛い♡もうかわいすぎ!

ラッピングケースもいろいろ有るよ!100円ですごいよセリア!

マカロンもあるんだ!パステルカラーが素敵だね!

製菓用の材料で手作りバッチリ!セリアは大人デザインで落ち着いた雰囲気

アルミチョコカップもたくさんあるよ!これだけ種類があるんです!!セリアはやっぱり落ち着いたデザインですね!

ケーキカップもたくさん!今年のハート柄、めちゃおしゃれ!

ケーキカップスクエア型!素敵だな〜!

ケーキ型もいろいろ!このサイズぐらいが作りやすいな♡

チョコレート型もいろいろあるよ!!棒も売ってるから棒付きチョコ作ろう!

製菓用の材料もいっぱいあるからどれにするかでも悩むね!カラフルでかわいい!

ケーキ・マフィン・シフォン・パウンドケーキと混ぜるだけのミックス粉もおすすめです!製菓材料も100円でそろうよ!

チョコホイルも12枚で100円!チョコや棒付きチョコなどを包むだけで可愛さアップ!

板チョコレートもこの時期には販売されています!おとくな大きめサイズ!

ダイソーのバレンタインは実用性が最高!可愛いバレンタインをラッピング!!

それでは、実用性が高いダイソーのバレンタイングッズ・ラッピングアイテムみていきましょう♡

2個入りの箱はパステルカラーで可愛い!2個で100円とは!あっぱれ!

このラッピング用の箱も大人気!底にはふわふわが敷いてあり包装用のビニールも付いてるからコレ一つで完成するね!

見た目バッチリ!この箱タイプはすごくいいかも!

缶もいろいろあるよ!どれにする?缶タイプは、もらった側も小物入れにできるね!

カップ型もおすすめです!チョコやクッキー・ブラウニー何入れようかな!

ハート型は定番!でも定番が一番思いが伝わりそう!ハート型に思いを込めて!

ダイソーは箱アイテムも多いんです!おしゃれだしサイズも大中小と好みのサイズを!

ラッピングバック・紙袋も可愛いよ!8枚入りはたくさん入っておすすめ!

袋も種類やサイズがいろいろです!シックなデザインも豊富だね!

可愛いこの袋は4枚入ってる!複数枚入ってると友チョコや家族用にいいよね!もちろん本命も♡

ケーキを入れるケーキボックスもいろいろあるよ!

マスキングテープもバレンタイン仕様!ハートやピンクで可愛いなあ♡

ケーキ用のアルミ型もダイソーにはたくさんあるよ!!もちろんハートのケーキかな!

チョコレート型もいろいろ!可愛いキャラクターもある!マイメロディちゃん!

製菓材料も豊富!クックパッド&ダイソーのレシピがクックパッドに公開中!

ダイソーの製菓材料や製菓用の型などを使用してレシピが公開中!参考にしてみては?すごく素敵なレシピがいっぱいです!

製菓用の材料も豊富です!どれも100均!好きな材料をいろいろ選ぼう!

製菓用のチョコレートもダイソーで!ダークとミルクがあったよ!

スイーツ作りに最適なチョコレート!溶かしやすく小さくなってるから、扱いやすく楽ちんだね!

クッキーのミックス粉もあるよ!失敗知らずの無敵のアイテム!

カラフルシュガーもあると華やかに!可愛くデコろう!

製菓用の器具もダイソーで揃うよ!安くて最高ですダイソー!

セリアVSダイソーのバレンタイングッズ・商品をご紹介しました。どちらも100円でこれだけ種類があるから正直迷いますね!本当に可愛いから自分用に私もたくさん購入しちゃいました♡在庫が売り切れる前に購入するのが本当におすすめです!在庫が無くなる前にダイソーやセリアへレッツゴー!!

 

私もいろいろ買ってみましたので、また手作り100均チョコの紹介させていただきます!どれも可愛いでしょ?作るのが楽しみです♡