ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年1月松屋銀座の倉庫開放セールで詰め放題!売り切れ御免!ギフト食品処分セール!次回

2019年1月26日の松屋銀座の倉庫開放セールへ行ってきました。松屋銀座の倉庫開放セールは、本当にお得!開店前の行列も長く、人気のセールであることがわかります。今日は、そんなオトクな松屋銀座の倉庫開放セールを紹介します♡

 

松屋銀座倉庫開放セールはどこ?駐車場は?

会場:市川塩浜倉庫(東京ベイ・ファッションアリーナ内)

住所:千葉県市川市塩浜2-14-1

京葉線市川塩浜駅からスグです

バスの送迎:東京メトロ東西線南行徳駅から無料送迎バス運行!

駐車場は周辺にほとんど無くて・・・駅の高架下のコインパーキングはいつも満車。路上駐車の人も多いのですがそこは気をつけましょう。電車が便利です。

 

大混雑だけど面白い企画がいっぱい! 食品解体セールは注目大!

とにかく、ただのセールではなくすごく面白い販売方法もあれば、有名メーカーやお店が来ていたりとわいわい賑やかなセールです。

詰め放題や味噌のすくい取りはもちろん、食品の解体処分は毎回大人気!だって美味しい食品がすごく安く買えちゃうんだから!これは迷わずゲットです!もう、オープン直後から食品に人がわさわさ集まります。左側のスティックケーキはなんと1000円でした。友人が確保してくれていたので買うことが出来ました。

ルフランのパンは毎回、みんな買っています。シフォンケーキがすごく美味しいんですよ!こんなに入って1080円ってすごく嬉しい♡

ブランドスーツケースが5400円で買えるなんてすごいですよね!個数限定なので皆さん真剣です!

紳士スーツも5400円!激安です!百貨店のスーツなので安心できそう!

ハリスツイードのボアブーツが3240円ってめちゃお得!履きやすいし可愛いし欲しくなりました。

サボイのバックもたくさんでていました。可愛いですよね。大人な雰囲気と可愛らしさが幅広い年齢層に好まれています。こちらは4200円。みんなどの柄にしようかな?デザインは?と楽しく悩んでいました。デザインの数が豊富なので素敵なバック見つかるかも!!

オフオンのセータも2000円でした。シンプルなセーターは、OLの私には最適品♡

今回は毛布もすごく安くなっていて、私も悩んでしまいました。

 

我が家の戦利品公開

◆スティックケーキ 1100円

◆国産果実のひとくちゼリー 1000円

◆コンソメ

◆ヘアアクセサリー詰め放題 1000円

1000円でこんなにたくさん入りましたよ!!開店直後にワゴンに人がいっぱい!白熱しました♡

◆女児パジャマ 500円

3歳娘のパジャマは、広告にでていたので買うことが出来て満足!毎日着るものだから可愛いほうがいいよね!娘は、「かわいい〜ママありがとう♡うふ」と3歳にして女性らしい反応に仰天。ピンクマンなのでちょうどよかったです。

◆男児長袖Tシャツ 500円

長袖Tシャツは何枚も欲しい!息子も背が伸びてきたので130を購入。デザインなかなかいいでしょ?

◆長袖Tシャツ 1000円

切り替えのデザインが気に入りました。

◆トレーナー 500円

 どれもこれも本当に安くてお得でした!私の中でへアクセサリー詰め放題は、こんなにたくさん詰めて1000円だなんて夢のように嬉しかったです!また今度も詰め放題あるかな??詰め放題はまたやりたい♡な私でした。

 

次回は、2019年何月開催?2月?

今回も次回がいつ開催なのかについては、掲示していませんでした。2月も開催しそうな予感はするのですが・・・。メルマガ登録をすると、開催日の連絡が届きますのでとても便利です♡2月にあるなら衣料品はさらに激安になりそうですね!