ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019無印良品のバレンタインキットで手作り!お菓子のキットでマフィンが簡単にできた!

2019年の無印良品もバレンタイン用のお菓子キットがいっぱい♡どれもこれも可愛くて美味しそう!バレンタインは手作り派?購入派?手作りキットなら、混ぜて焼くだけの簡単レシピ!さあ、大切な人へのバレンタインは無印良品で♡作りませんか?

 

無印良品のお菓子キットは簡単で美味しい!ラッピング付き!

毎年、無印良品のお菓子キットでバレンタインを楽しむ私。本当に短時間で簡単にできて失敗なし!そして、味もとても美味しいのでおすすめです♡

自分で作るシリーズは種類が豊富!とにかく迷うほど種類があります!ガトーショコラもブラウニーもドーナツチョコも昨年いろいろ楽しみましたが、どれも本当に美味しかったです。

 

 

チョコチップマフィンは出来上がり個数も多くて簡単!作り方

箱には、所要時間や工程・ラッピングが書かれています。わかりやすい表示なのでどれを買うか迷った時の判断に出来ますね。

作り方は、全て箱の裏に記載されています。自分で用意する材料も少しありますが、冷蔵庫にある卵や牛乳なのでわざわざ買うような材料の記載はどれも無く本当に簡単なレシピ♡

箱の中身は、こんな感じです。シンプルでわかりやすい!!無印らしいシンプルさが素敵です。

作り方は、本当に簡単!卵と牛乳とサラダ油を混ぜます。

マフィンミックスを入れて混ぜます。ココア生地も分けて作ります。記事の配分方法もすごく丁寧に箱に記載されてるのでわかりやすいです。

カップに入れて、チョコチップをトッピングしてオーブンへ。プレーンとマーブルをつくる方法が本当に丁寧に書かれてるので手早く出来ました。

オーブン180度で16分焼いたら、ばっちり焼けました♡

ラッピングも箱の中に入ってるので、1個づつ袋に入れたらこんな感じ。無印のお菓子キットは、ラッピングも入ってるところが最高♡

箱に記載があったように所要時間は30分もかからず出来上がりました!オーブンで焼く時間がありましたので、混ぜる時間とカップに流す時間は15分もかからない。家事の合間にできちゃいました♡我が家は、朝から子供たちが喜んでくれました♡

無印良品のバレンタインのお菓子キットは本当におすすめです♡手作りで大切な人に気持ちを伝えてみませんか?素敵なバレンタインになりますように♡

  

www.hinamama3.com 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com