ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年11月ソフトバンクスーパーフライデー!サーティワンアイスをPayPayアプリ設定で引換券ゲット!

ソフトバンクスーパーフライデーが久しぶりに帰ってきた!最近、全くスーパーフライデー情報が無いので、もうやめるのか?ぐらいに思っていましたひなママです。2019年11月は、みんなの期待通り!「サーティワンアイス」が1個無料でもらえます。アイスのクーポンの受け取りには「PayPayアプリ」が必要なのでご注意です♡11月は、1日・8日・15日・22日・29日と合計5回もあります!引換券もちゃっかりもらいましょう!

 

 

PayPayアプリをダウンロードしよう!設定方法!

ソフトバンクスーパーフライデーはもはや国民的行事。とも言えるぐらい、ソフトバンクユーザーにとっては、慣れ親しんできたもの。ですが、みなさん!今回はちょっと違いますよ!今までとはクーポンの受け取り方が違います。これまでは、メールでURLが配信されてましたよね。

 

★今回は、事前に「PayPayアプリ」をダウンロードおよび設定を行います★

 ①PayPayアプリホーム画面右下にある「アカウント」をタップ>アカウント画面で「外部サービス連携」をタップ

②「ソフトバンク・ワイモバイル」の下にある「連携する」をタップ

 →「連携済み」に変わります

 

③PayPayアプリのバージョンアップ

10月下旬にメールでお知らせが届きます。アプリのバージョンアップをしないとクーポンの取得ができません

④対象の金曜日(来店時)、PayPayアプリから店内のQRコードをスキャンします

→表示されたクーポンを店員さんに提示します

サーティワンアイスを無料でゲット〜!もしくは、引換券ゲット〜!初日は、店員さんも説明をしたりしなくてはならず、けっこう大変になりそうですね。ですが、アプリをダウンロードしてQRコードの読み取りだけ!いたってシンプルです。

ソフトバンクは「PayPayアプリ」の普及を目的としていますよね。このスーパーフライデーでPayPayがさらに普及するのは目に見えていますね。「PayPayつかいやすいやん!」「PayPay楽チンや〜」となりそうです。

 

 

 クーポン・引換券はおひとりさま毎週1回のみ!家族分は貰えない!?

今まででは、スーパーフライデーに行けない人の分を転送メールでもらうことが可能でした(一部断る店員さんもいたようですが…)。ですが、今回からは、アプリでQRコードを読み込んでからのクーポン表示。アカウントも端末ごとだし… もう、家族の引換券は貰えないの??ちょっとがっかり…何か裏技が?さてさてどうでしょうか…裏技無いかな?

 

 

PayPayの使用率拡大! 

PayPay株式会社は、ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社により設立された会社です。この、スーパーフライデーでさらに顧客拡大!「PayPayアプリって便利やん!」「PayPayって楽ちん」と実感する人も増えていきそうです。ソフトバンクの狙い通りに進んでいきそうな予感です。とにもかくにも、お得な11月は、サーティワンにレッツゴー!我が家も、またもや子供と家族でアイスクリームDayを楽しめそうです!!

 

 

今回のお父さんスペシャルは??ストロベリーとバニラアイスにラズベリーとキャラメル入のお菓子入り♡お父さんの形してる〜食べたいですね♡真っ先にお父さんスペシャルです!!

 

 

www.hinamama3.com