ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

シロクロパンダ 森島直輝 #横浜流星の衣装がおしゃれでかっこいい

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」なかなか、面白いドラマです〜♡毎回、アクションシーンがやたらめったら多くて、見ごたえありますよね!メンタリストで精神科を学ぶ大学生、森島直輝役の横浜流星がかっこいいではないですか!ミスパンダ扮する清野菜名のアクションもすごいですよね!かっこいいと可愛いが、多くてすごく面白い〜。そんな、謎多き、飼育員さんこと横浜流星さんのかっこいい衣装を紹介します!

 

シロクロの横浜流星の衣装が爽やかでかっこいい

第4話はスーツ姿にメガネの横浜流星さん。アクションシーンも盛りだくさんでかっこよかったですよね!では4話の衣装を紹介!

 まずはシャツから。ノーリーズグッドマンのバイカラーシャツですね。知的な男性はチェックシャツがよく似合う〜。横浜流星さんは何着てもおしゃれですね。

 コートもふんわり系を着ている森島くん。

Hoodie coat Beige
DIET BUTCHER SLIM SKIN

このカバンも学生風でいいですよね〜癒し系のファッションにほっこりします。

item.rakuten.co.jp

メガネが印象的でした〜、アクションが多くてファンはたまりませんね〜。メガネはJINS!

JINS行きたくなってきたーーー!!

 

第3話のこのニットはおしゃれかっこよかった!

 

つなぎもよく出てきますよね!飼育員さんだからですね!この衣装が着られる人ってなかなかいないかも〜!さすがです!

 

 またまたこちらもカーキーのつなぎ、オールインワンの衣装。アクションに最適♡

胸元のワッペンはオリジナルでつけたっぽいですね。

 

こちらはパンケーキ屋さんで、パンケーキにシロップをかけてレンへ催眠術?をかけるシーン。こちらのニットもいいですよね〜。

 

 

こちらの個性的なカットソーも気になります。

 

 

チェックのシャツもかっこいいです。こちらは、ノーリーズグッドマンのクジラ刺繍ボタンダウンネルシャツ。うんうん、おしゃれだ〜!

www.magaseek.com

 

まだまだ、かっこいいおしゃれな森島くんこと横浜流星さんの衣装が気になりますね!引き続き、さわやか横浜流星さんの衣装は記録していきたいと思います〜!