ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

食べ過ぎ注意!セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリーが地味に気になる!売り切れ

今、人気で 売り切れていてなかなか買えないセブンの「イタリアンプリン」!やっと見つけて買うことができました〜。噂通りの見た目です。どんな美味しさかしら?感想をレビューします。

 

食べ過ぎ注意!硬めのプリンはまるでチーズケーキや!

見た目の感想は「小さい〜!」豆腐みたいな雰囲気?なんかプリンぽっくない。そして味は?おーーー!これは、プリンの味!でももったりしていて重たい。チーズケーキっぽい。チーズケーキと思いながら食べたらチーズっぽく感じてきた。それぐらい、ぼってり濃厚です。

この大きさはパクパクって食べたら一瞬です!やばい〜!地味にカロリーあるので食べ過ぎ注意です。この一切れが230キロカロリー。3個ぐらい軽く行けそうですが要注意です。

 

売り切れ続出だけど好き嫌いわかれそう

原材料名にチーズが入っているから、濃厚なんだ〜!これ、チーズケーキの主張感じるの私だけ?やっぱり、プリンは柔らかいほうが好きかもしれない…やはり、人それぞれ感じ方はありますよね。硬めのプリンが好きな人には大好評♡です。

 

コンビニスイーツって本当にすごいですよね!美味しいし、ケーキ屋さんより安いし〜手軽に買いに行ける。コンビニ入ると必ず「スイーツ売り場」は見てしまう。新作は本当にたくさん発売されています。コンビニ各社のスイーツ開発力て本当にすごいですよね♡