ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

カルディしっとりカレーせんVS仙七半熟カレーせん、とにかく食べてみてハマる人続出!

みなさん、カレーせんは好きですか?美味しいですよね〜しかも、しっとりとした半熟なカレーせんは、一度食べたら手が止まらない!絶品カレーせんを紹介します。

 

カルディで買える!「カレーせん」は見つけたら買うべし!

カルディで売っている「しっとりカレーせん」。税込178円。これ、カルディで見かけたら買いですよ!すぐに売り切れます。私の近所にあるカルディは、納品後1週間もしないうちに売り切れてました。

f:id:hinamamasan:20200927174843j:image

この赤い袋が陳列されていたり、ダンボールに山積みだったり、目立つ場所に販売しています。美味しい理由は、しっとりしたお煎餅にしっかりカレー味が染み込んでいるからです。スパイスもきいていて〜手が止まりません。噛むとしなってなる〜なんというか湿気ったせんべいみたいな感じ。でもそれがいいんです!

f:id:hinamamasan:20200927174924j:image

100g入りですが、1袋なんて一瞬ですよ。じゅわあ〜とカレー味がしみしみ。そして、しっとり煎餅。うちの4歳児もパクパク食べます〜そこまで辛くなくて、甘くなくて絶妙です!
f:id:hinamamasan:20200927174940j:image

みてみて、山盛り陳列してあるでしょ?4日後にまた買いに行くと、売り切れでした。人気なんです、このカレーせん。カルディのオンラインでも購入は可能です。
f:id:hinamamasan:20200927174937j:image

 

半熟カレーせんはTVで紹介されるぐらい人気者

こちらの「半熟カレーせん」見たことありますか?私は、たまたま埼玉のサービスエリアで見つけました。みんなが、買っているからつられて買いました。美味しそうなパッケージ、インパクト大。TVで紹介されるぐらい人気なんですって!
f:id:hinamamasan:20200927174912j:image

茨城県の会社が作ってます。「煎餅屋仙七」という会社。HPを確認すると、美味しそうなおせんべいがたくさん。いろいろ食べて見たくなること間違いなし。なんとも、半熟って文字がワクワクしますよね。
f:id:hinamamasan:20200927174931j:image

開けた瞬間から〜カレーなる世界。香りが最高です!
f:id:hinamamasan:20200927174927j:image

小ぶりなサイズ感で柔らかいせんべい。そして、スパイスきいたカレー味。
f:id:hinamamasan:20200927174916j:image

80gで税込226円。いや、これ買うよね!めちゃくちゃ美味しいです!カルディのカレーせんも半熟カレーせんも最高です。スパイス加減が少し違うかな?半熟カレーせんは、ネットでも購入が可能です。

 

 とにかく最高に美味しいので、見かけたら食べてみてください☆サービスエリアで、こんなに山積みされてると〜ついつい。コンビニで扱う店舗もあるそう。

f:id:hinamamasan:20200927174920j:image