ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク スーパーフライデー ファミマでファミチキゲット!クーポンの使い方は?

ソフトバンクの「スーパーフライデー」
その第2弾が好評につき2017年も開催!
毎週金曜日、ソフトバンクのスマホユーザーなら、3月はあのファミリーマートのファミチキがタダで食べられる!

しかも、学生さんは2倍!!

もはや、金曜日はウキウキフライデー!!

私も行って来ました〜ファミリーマート!!

 

f:id:hinamamasan:20170310150909j:image

 

クーポンの使い方は、これまでと同じ!

①ソフトバンクから届いたメールを開く

f:id:hinamamasan:20170310151223j:image

②クーポンを発行するを押す

 ③キャンペーンコードを入力する

コードは店舗に掲示しています!

f:id:hinamamasan:20170310151401j:image

④店員さんに画面を見せてボタンを押して貰う

 

これだけで、ファミチキが1個〜タダで貰えます!学生さんは2倍の2個です!

1人で2個?友達とシェアして盛り上がる?

なんか面白いですね!!

f:id:hinamamasan:20170310151621j:image

ファミリーマートさんも、たくさんの人が来るからとしっかりスタンバイしていました!

店員さんは、朝昼晩、問わずにソフトバンクユーザーの方がかなり来ます。

と言っていました。

ちなみに、私が行ったのは昼間の14時でしたが…誰も他には居ませんでした。

並ばず貰えてラッキーでした。

f:id:hinamamasan:20170310151847j:image

 

特に今回は学生さんが2倍!!特典!!

学生の皆さんはぜひぜひファミチキ貰いにコンビニに向かってください!!

コンビニということで、対応する時間がきまっていました!

朝の7時から23時59分までです!!

状況により、終了時刻倍変わるかもしれません〜なのでお早めに!

 

 学生さんの使用者年齢登録についてはこちらを!↓↓↓↓↓↓

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com