ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

野菜自動販売機を発見!梨のコインロッカーが千葉県市川市にあった!無人で新鮮果物・野菜が買える!

千葉県市川市を車で走っていると、何やら不思議な小屋?を発見!なんだなんだ??梨がコインロッカーに入ってる!!これは面白い!!早速、見てみよう!!

 

新鮮な梨や野菜がコインロッカーで勝手に買える!しかも安い!新鮮!

よく見ると個数や大きさ・値段がそれぞれ異なり、どれを選ぶか迷うほど!種類も豊富でです!今日は、「梨は新高とかおり・あかつき」野菜はナスがありました!無人販売でもこれならばいたずらされたり盗まれたりも無いですよね!!

値札も手書きでなんともいえない味が出ています。

問い合わせ先が書いてありました。石井農園さんというところが持ち主のようですね。

 

 

野菜自動販売機で野菜を買ってみた!

購入方法はいたって簡単!お金を入れて、扉を開くだけ!!なしの出荷スケジュールも書かれていていつ頃にどの品種が買えるのかわかるようにしてくれていました。

茄子を購入!やっぱり新鮮でした!朝採りの雰囲気!新鮮野菜は美味しいので嬉しい!

 住所:千葉県市川市北方町4丁目2103付近

 

 

江戸川区には小松菜の自動販売機があることは有名ですよね!農家の方が無人販売に自動販売機を導入するのはなんだか面白い☆私達購入者的にも、誰とも話さずにさっと買えるあたりもちょっとおもしろいです。江戸川区のHPに自動販売機の紹介がありましたので参考に。↓↓↓

江戸川区にもあります。野菜の自動販売機 江戸川区公式ホームページ

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com