ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

銀座の無印良品 食堂のランチは予約なし!待ち時間や混雑は?行列回避は早くに並ぼう!

銀座でランチしよう!さてさて、ずっと行ってみたかった無印良品の食堂。土日のランチは混み合うの?並ぶの?予約は?メニューは?日曜日のランチの様子をお伝えします。

銀座の無印はかなりの特別店舗!一見の価値あり!

無印良品 銀座店

営業時間:10:00~21:00・1Fのみ7:30~営業 

住所:東京都中央区銀座3丁目3番5号

日曜日でしたので、混み合う時間は2−3時間待ちになることもあるそう。友人と3人で「朝からランチを並ぼう!」という作戦で10:20に集合しました。まだ朝ごはんタイムでしたのでのんびりと皆さん朝食中でした。

 

ランチは行列!並ぶタイミングがポイント

ランチは11時から。順番待ちは10:30分から開始。レジの横に順番待ちの端末があるので、人数を入力すると待つことができます。私達は、10:30分に到着で2番目!やった〜11時から入れます!

 メニューは体に優しそうな定食スタイル!焼き魚や日替わりのメニューの説明を着席時に聞けます。メインの定食とサラダ(200円)を注文!

サラダはバイキング形式!どれも美味しそう!ここでご注意です。盛り付けは1回だけ。なので、最初にたくさん盛り付けてと店員さんに言われます。おかわりはNGなんです〜悲しいです。

お野菜いっぱい!手作り豆腐もすごく美味しい〜!!

私は日替わり定食に!メインは黒酢の酢豚風鶏。850円。銀座でこの値段は安い!サラダを付けたら1050円(税抜)。

私達は奥のソファー席に案内されたので最高でした。ふかふかの無印のソファー。食器なども無印なので、使いながら〜無印の商品買いたいな〜なんて気分にもなります。すごく居心地のいい素敵なムジ食堂でした。

無印良品銀座の「MUJI Diner」でランチがしたい!でも、何時間も待ちたくない!そんなときは、やっぱり早く行って並ぼう!銀座で美味しい無印のランチは、また行きたくなる優しい味でした。店内がとにかくおしゃれで居心地がいいんです〜。今度は、モーニングで訪れたいな♡

 

 

www.hinamama3.com

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com