ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2019年5月ソフトバンクスーパーフライデーは丸亀製麺!うどんがタダで貰える!メールが来ない時は?

2019年5月のソフトバンクスーパーフライデーは「丸亀製麺」のうどんが登場!初登場の丸亀製麺に期待が寄せられています!なんと「ぶっかけもしくはかけうどん」が1杯無料、タダでもらえます。しかし、5月3日は対象外なので注意したいポイントです。

 

丸亀製麺のうどんが1杯もらえる!サイズ変更可能。

■実施日:5月10日、17日、24日、31日(5月3日は実施しません)

■SUPER FRIDAY受付時間:11:00-20:30

毎週金曜日、丸亀製麺にてクーポン画面を提示するとその場で「ぶっかけうどん(冷・温)」または「かけうどん(温)」が1杯貰えます。非対象の店舗もありますのでご注意ください。

■「並」サイズが対象。差額の支払いでサイズ変更も可能。さすが丸亀製麺さん!今まで実施してきたスーパーフライデーでは、サイズ変更などは難しかったはずなので、なかなかの思い切り!ぶっかけうどん290円に100円を足せば大盛りに!200円足せば特盛に!これは嬉しいですよね!

■全店、うどんは打ちたて・ゆでたて。丸亀製麺のこだわりの一つ。うどんチェーン店すべての店舗で打ちたてをするのって大変ですよね。でも、全店で粉から打っている丸亀製麺はすごい!

 

丸亀製麺に行く前に!混雑緩和のお願い

  1. お車での来店はお控えください。
  2. 混雑時は引換券をお渡しする場合があります。 
  3. 対象商品のテイクアウト・デリバリーはできません。店内飲食のみ。
  4. 丸亀製麺店舗での提供メニューを一部休止させていただきます。
  5. 対象商品は品切れとなる場合がございます。

吉野家のときがとても参考になるかと思います。車の渋滞で、付近は大混雑となり大変だったんですよね。同じように丸亀製麺でも渋滞は回避できなさそう…引換券はおそらく配布がありそうですよね。店内飲食のみですので確実にさばききれないでしょう。吉野家はお弁当のテイクアウトや引換券発行を店舗スタッフを増やして対応していたので、丸亀製麺も引換券配布用のスタッフの配置など検討しそうですね。メニューの一部休止は、吉野家でもありましたので実施はうなずけますね。

 

 スーパーフライデーのメールが来ない場合の確認方法は?

スーパーフライデーを待っていたけどメールが届かない?来ない?なぜ?な人はマイソフトバンクから確認しましょう!

①「マイソフトバンク」にアクセスします。

My SoftBank | ソフトバンク

②右上の「メニュー」を押下します。 

③「キャンペーン」を押下します。

下の方までスクロールして「ソフトバンクのお得なクーポン」を押下します。

「クーポンを表示する」を押下したらスーパーフライデーのクーポンが表示されます!

 

メールがとどかない場合やうっかり消してしまったときに試してください。