ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

僕たちがやりました 第7話から第8話へ窪田正孝と永野芽郁のキス!ベッドシーン!?可愛い蓮子の裸が美しい!年の差を感じない!

ドラマ「僕たちがやりました」第7話はトビオ(窪田正孝)と蓮子(永野芽郁)の恋愛が突然の急展開!!「えーーー!!」永野芽郁ちゃんって高校生だよね、17歳だよね!?思い切りました!!第7話の最後の5分にこんな急展開!可愛いからすごくきれいなシーンでした。後姿の永野芽郁ちゃん、裸です。高校生にここまでさせちゃうのか・・・ちょっと複雑な思いで見てしまいました。

 

蓮子(永野芽郁)が服を自分で脱ぐシーンやベッドでトビオと寝ているシーン。ドキドキしましたーー!しかし、エロさがないのがすごくよかった。やっぱり設定が高校生、いやらしさがなくてホッとした。

トビオが背後から涙を流す・・・トビオの心情を表現していた。

罪の意識を拭えぬまま・・・生きている。死のうとしても死ねない。蓮子のことが好きなのに、市橋の蓮子への気持ちも知って複雑・・・。

 

しかし、窪田正孝さん29歳、永野芽郁さん17歳。なんと12歳の年の差!!

その差を感じさせない、2人の演技力に拍手です!!

f:id:hinamamasan:20170830001250j:image

永野芽郁ちゃん、本当に可愛い!!年上俳優と共演が多くて、年上俳優と上手く演技のバランスがとれるのも彼女の演技力と愛嬌でしょう!愛くるしい目と可愛い鼻、色白で表情が豊かで本当に爽やかで可愛い!

来春のNHK朝ドラ「半分、青い。」でも年上の佐藤健さんが相手役。またもや11歳の年の差!しかし、彼女ならなんなく年齢差を埋めた演技をしてくれそうですね!

 

第7話の見どころは

窪田正孝さんと永野芽郁さんのベッドシーンだけではなかった!

トビオ(窪田正孝)と市橋(新田真剣佑)のやり取りが面白かった!

トビオが死のうと飛び降りてケガをする。入院先が市橋と一緒だった。トビオ(窪田正孝)は明るくて元気!リハビリの先生をデートに誘うなど、ぶっ飛んで明るい。終始はしゃぎっぱなしの窪田さんの演技が本当に面白かった。

軽い高校生の男の子を見事に表現しています。もう、男子高校生にしか見えません。

市橋(新田真剣佑)も、トビオを友達として好きになり、2人の仲がすごくよくて2人のやりとりが楽しい!次回、以降の友情も目が離せません!

 

幸せになれそうなトビオ(窪田正孝)と蓮子(永野芽郁)。

しかし、第8話もハラハラドキドキです!!2人の恋はどうなるの!?

トビオ(窪田正孝)は市橋(新田真剣佑)に蓮子と付き合ってることを打ち明けようとするがなかなかできない。

市橋の祖母が亡くなり、足の完治が難しいと医者に言われた市橋。そんな、市橋を応援するトビオ。2人の友情も描かれはじめる。

 

一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちへの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートへ。ところが、伊佐美の子を妊娠したと告白する今宵に、なぜか別れを切り出されあ然としてしまう。
マル(葉山奨之)は自分を襲った覆面の男の正体を察し、報復に息巻いていた。

パイセン(今野浩喜)は飯室から教えられた情報をもとに、ようやく輪島(古田新太)の居所を突き止める。そこに向かうとパイセンの異母弟・原野玲夢(山田裕貴)が輪島の指示を受け、無防備な男を暴力で痛めつけていた。勇気を振り絞って輪島の前に飛び出し、息子だと名乗るパイセン。だが、輪島から告げられた残酷な事実にがく然とする。(公式HP)

今後、さらにどんな展開をして最終回に向かうのか!!ジェットコースターのように早い展開、急加速にまだまだハラハラ・ドキドキしそうです!!

 

見逃し配信動画の視聴方法、無料視聴の方法もある!

違法にアップロードされている動画をみるのは本当にオススメしません。

・画質が悪い ・音の高さを変えている場合がある(声が変)

・画像を反転させていたりする(削除を逃れるため)

 

つまり、別物をみているような感じになります。

また、当然、法律違反ですし、さらにウイルス感染やフィッシング詐欺に遭う可能性も否定できません。

 

公式に配信しているところがありますし、仮にお金を払ったとしても1話300円ぐらいの話なので、絶対に変な動画サイトでみるのはやめておきましょう。

 

ここでは、公式に無料でみられる方法をご紹介したいと思います!

 

 U-NEXTで無料でみられる方法あり

初回31日間無料トライアルを実施している

U-NEXT(ユーネクスト)に登録すれば、すでに放送終了から期間が経ってしまったドラマも無料でみられたりします。

 

また、登録してしまえば、それ以外にも無料でみられる過去の人気ドラマや作品も盛り沢山です!!

ユーネクストにある動画は特定のテレビ局の作品だけではないので、いろんな映画やアニメなどもあります。

 

無料キャンペーン中がチャンスです。 

 

U−NEXTで無料視聴スタートの方法

1.下のバナー画像をクリックしてユーネクストの公式サイトに行きます

▼▼▼


2.「無料トライアルを今すぐスタート」をクリックして、お客様情報を入力。


3.次にクレジットカード情報を入力

クレジットカードを登録するのは、無料期間中に解約されなかった場合に

会費が請求されるためです。無料期間中にちゃんと解約すれば、請求されることはありません(^_^;)また、無料対象以外を視聴した場合の料金請求に使われます

 

 

これで「31日間無料」の登録が完了します。3分もあれば可能!!


特典として

 

・全ジャンルの「見放題」「読み放題」マークがついた作品を31日間無料で見放題

・新作などが600円分無料になるU-NEXTポイントをもれなくプレゼント

(見逃した新しいドラマ等は、この無料ポイントを使っての視聴になると思います)

 

もし無料での視聴が希望であれば、視聴するのは無料対象のものだけにして、
登録から31日経過する前に解約すればOKです!!

 

 

U-NEXを無料期間中に解約する方法

無料視聴がご希望なら、31日経過する前に、忘れずにしっかり解約・・!

 

ちなみに、早めに解約したら、その時点からみられなくなりますので、ご注意を。

 


1.「設定」の中にある「お客様サポートページ」から「お客様サポートページ」にログイン 


2.メニュー「ご契約内容の確認・手続き」→「ご契約内容の変更」

 

3.「現在のご契約の変更・解約」をクリック

 

4.「ビデオ見放題サービス」の右端の「解約」ボタンを選択

 

5.表示された画面を確認、画面下部にある「手続きを継続する」を選択

 

 

6.次に「ビデオ見放題サービス 解約前のお知らせ2」というページを確認し
下部にある「手続きを継続する」をクリック

 

7.「ビデオ見放題サービス 継続特典のお知らせ」が表示されるので
画面を確認し、下部にある「手続きを継続する」をクリック

 


8.アンケートが表示されるので、解約理由を選んで「手続きを継続する」をクリック

解約の確認のポップアップが表示されたら「OK」をクリック

 


解約手続き完了の画面が表示されて、
解約が完了になります。

 

 

解約になっているかを確認する方法


「ご契約内容の確認・手続き」→「現在のご契約の変更・解約」

「現在、お客様が解約できるサービスはありません」のような表示が出ていれば良し

 

 

 

※この記事公開時点の情報です。契約・利用は自己責任でお願いします