ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「陸王」Jupiter を歌うのはリトルグリーモンスター?リトグリ?誰?視聴率は??

ドラマ「陸王」TBS日曜ドラマがスタートした。

なんとなんと平均初回視聴率は14.7%!!高視聴率でスタート!!

そしてそして、ドラマの中の終盤・・・

感動的な盛り上がりをみせる場面で、使用されたのが「Jupiter」

あれ?声が平原綾香さん・・・ではない??????

このハモリは誰誰誰????

 

「Little Gree Monster」が「Jupiter」を歌う!!

この瞬間に高揚しました!だって、すごく役所広司さんの心情に合っていて感動しました。

リトルグリーモンスターって誰??と思った方も多いハズ!

「Jupiter」は知ってるけれど・・・みたいな。

 

Little Glee Monster

Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)は、日本の女性ボーカル音楽グループ。2013年結成、2014年に6人組ボーカルグループとしてメジャーデビュー。2017年8月現在は5人で活動している。所属事務所はワタナベエンターテインメント、所属はソニー・ミュージックレコーズ

 

明日へ(初回生産限定盤)(DVD付)

明日へ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

「歌声だけで人々の心をを歓喜する」

がグループのコンセプト。洋楽・邦楽問わずに歌う、歌唱力が抜群に良い女性ボーカルグループ。リトグリの歌声は生で聞きたい!とライヴも人気です。

現在は10月11月とツアー中!!全国にリトグリの歌声が駆け巡ります!

 

メンバーは5人!実力派の女の子たち

芹奈
1998年6月1日生 大阪府出身

アサヒ
1999年5月13日生 北海道出身

MAYU

1999年9月12日生 大阪府出身

かれん

1998年6月8日生 静岡県出身

manaka

2000年12月5日生 大阪府出身

 

陸王プロデューサである伊與田英徳さんは、今年の春にLittle Glee Monsterのライブを観る機会があり、今作品での起用が決定。

今回ドラマの劇中歌として流れたのは「Jupiter」でしたが、今後はシーンによって流れる曲が変化するようです。

なんだかわくわくしますね!!

 

今回、ドラマと共に私たちの歌声に大きな反響があったことはとてもうれしいです。キャストの皆さんもスタッフの皆さんも熱い想いでこのドラマに取り組んでいらっしゃるので、今回はそれに負けないようにレコーディングに臨みました。ハーモニーの細部にこだわり何度も何度も歌い直しました。この後も5人だからこその歌声、力強いハーモニーと繊細さにぜひ注目していただければと思います。この劇中歌を通して、夢に向かって走る全ての人を全力で応援したいです。

 

 (TBSホット情報)

 

11月8日には、スガシカオが提供した楽曲を含む10枚目のシングル

「OVER/ヒカルカケラ」がリリース

 

OVER/ヒカルカケラ(初回生産限定盤)(DVD付)

OVER/ヒカルカケラ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

www.hinamama3.com