ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ チョコ好きがおすすめする美味しいチョコレート リンツリンドールチョコレートとマセズトリュフチョコレート

 私は、本当に年中通してチョコレート食べてます。毎日。

コストコに出会い、安くて美味しい輸入チョコに、もはやどっぷり浸かってます。

コストコって大容量だし、困るかも・・・なんて思っているあなた!

私のオススメチョコレート食べて見てください!!本当におすすめします!!

 

リンツ リンドールチョコレート

f:id:hinamamasan:20170212120649j:image

このチョコレート、実際コストコで観察していると・・・飛ぶように売れています。いつもです。カートに15袋投入するおばさんには驚きましたが(笑)

600g 1498円 数を数えたら51個入ってました

1個あたり29円!

f:id:hinamamasan:20170212120711j:image

このリンツの リンドール(LINDOR)は、コストコ以外のお店では5個で500円ぐらい。つまり1個100円もしちゃう高級チョコなんです。

他の店は、バレンタイン時期にはよく売られています。

コストコでは、バレンタイン時期以外でも販売してます!

 

コストコで私が買っていると、「チョコに1500円!?高くない??」と友人は感じたでしょう。

でもね、でもね、安いんだよ!これ美味しいんだよ!とぴょんぴょんしてしまいます!

味も5種類入っていて

青はDARK、黒はEXTRA DARK、赤はMILK、金はWHITE、濃い金はCARAMEL

小包装だし、職場に配ってもOK!友達にあげても喜ばれますよ!

f:id:hinamamasan:20170212120740j:image

 

本当は高いけど、コストコで買えば低価格で買えるチョコレート!

プレゼントに絶対喜んでもらえます!

 

 

 

 

マセズ プレーントリュフチョコレート (Mathez)

f:id:hinamamasan:20170212120752j:image

f:id:hinamamasan:20170212121016j:image

500gが2缶 缶の中は2袋になっていて250gずつです。

値段は998円 1缶500円ぐらい。

なので、少しづつ食べたり、シェアしたりも可能です。

f:id:hinamamasan:20170212120920j:image

 

このチョコレートも定番中の定番!

コストコの冬限定アイテム。

今日は、バレンタインバージョンに出会ってしまいました!可愛い!!

私は。マセズのトリュフチョコレートを毎日ぐらい食べてます。ふと1粒口に含むととろけていくんです!

ココアパウダーが絶妙で大人な味!そして中はスウィート!!

 f:id:hinamamasan:20170212121102j:image

実は、私・・・

今年は7缶たべています。それも1人で。内緒ですよ主人には。もはや病気!?

それぐらい止まらない。飽きない。また食べたくなる。だから、買う時はいつも自分専用。

 

このマセズのトリュフチョコレートも見た目が可愛いしおしゃれなので贈り物におすすめです!!

ママ友にちょっとしたお礼、親戚に手土産・・・もらった側も結構知っていたりするので喜ばれます!

 

 

今から、コストコに行く方はこのチョコレート探してください!メインの陳列にドドーン!!と積んんでありますから売れ筋商品だとすぐに気づくでしょう!!

 f:id:hinamamasan:20170212121136j:image

f:id:hinamamasan:20170212121158j:image

 

 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com